小林大伸堂(ローズストーン)さんに訪問してきました

こんにちはナオヤです。右は小林主任(イケメソ)です。

お店の人に撮影してもらったんですが、店内すごいきれいですね…。

 

今日は、福井で印鑑を販売している小林大伸堂(ローズストーン)さんに訪問してきました。

小林大伸堂(ローズストーン)

実印や銀行印など大事な印鑑に、希望の運気を入れ掘ってくれるサービスを行っています。素材も、水牛、象牙のほかにも宝石を使って印鑑を作ってくれます。

 

[開運印鑑] http://www.kaiunya.jp/
[宝石印鑑 ローズストーン] http://www.rosestone.co.jp/

 

宝石印鑑ってすごくないですか!w

実は、今回思いきって実印をお願いしてみました(*´Д`)

自分は紫色が好きなので、ラピスラズリ ハイクオリティという宝石に決定!

roze03

ローズストーン_ラピスラズリ ハイクオリティ

接客中も、おいしい紅茶とチョコレートをいただいてまったりしてました(*゚ー゚)

いままで味わったことない紅茶でしたw

rose01

印鑑に運気を入れれるということだったので「成功運・健康運・蓄財運・友好運・結婚運」を入れてもらうことに。

 

印鑑がかけたりしても、10年間は保障してくれるそうなので安心です(*´˘`*)

 

完成まで10日ほどかかるそうなんですが楽しみです!出来上がったら@tsubota708で報告します!

追記

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA