ヴィンテージ家具と雑貨のお店EPISO(エピソ)|福井市北四ツ居

こんにちはー!

寒い日が続きますね、、春が待ち遠しい!

今日は、以前紹介したGENOME(ゲノム)さん、空中BOOKSさんに続いて家具と雑貨のお店EPISO(エピソ)さんを紹介したいと思います!( ´ ▽ ` )

EPISO(エピソ)

外観

写真 2015-02-07 19 37 29

こちらは裏の入り口になるんですが、夜行ったので暗くてごめんなさい、、

正面は8号沿いにあるんですが、そっちの写真撮り忘れました;

内観

内装は、もともと板金屋さんだったところを改装して作られたみたいで、ガレージ感満載です。めっちゃいい!

写真 2015-02-07 19 25 31 写真 2015-02-07 19 28 10

iphoneで撮影してるのでどうしても画質が気になりますが、、

雰囲気は伝わっているはず!

1Fだけではなくて2Fもあり、そこには家具などが展示してあるみたいです。この日は2Fに行かなかったので、次行った時は2Fも行きたいです。

家具と雑貨

ブログのタイトルにもある家具と雑貨のお店ということで、家具も趣のあるものばかりですが、小物もその家具に合うようなものばかり!

写真 2015-02-07 19 28 04

 

最後に

店長さんと少し話をさせてもらいましたが、とても気さくな方でまた行きたいなーと思いました。

なんと、紅茶まで出していただきましたw

写真 2015-02-07 19 31 26

 

家買うときや、お店開く時は一度相談してみてもいいかも!

店舗詳細

店名 EPISO(えぴそ)
TEL  0776-97-9105
住所 福井県福井市北四ツ居1−1−6
営業時間

12:00 – 19:00

定休日 火曜日+第3月曜日
駐車場 数台
URL http://www.episo.jp

ホームページ http://www.episo.jp/

faceboook EPISOfacebookページ

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA