【お得情報有】丸岡のプライベートサロン「Aromano」!

こんにちは!そして明けましておめでとうございます!奥野ほそみちです。

 

本年もフクブロをよろしくお願いいたします。

 

さてはて、昨年秋からフクブロで動画担当させて頂いている私なのですが、動画だとどうしても色々ごまかせないんですよね。

 

肌とか…しわとか・・・くすみとか・・・

 

メイドカフェ「めいどいんふくい」で可愛いメイドとたくさん関わったこともあって、こりゃ女子力あげなきゃと使命感にかられまして。

 

えっもう「女子」って歳じゃないだろとか言わないで。

 

ってことで!年末にエステに行って参りました!!!最後にフクブロ限定お得情報もあるので是非読んでね!!!

 

日頃奥さんに感謝を表すのが恥ずかしい旦那さん!!!こんなエステのプレゼントなんかどうですか!!!

 

エステってどれ選べばいいの?

今までにも何度かエステに行ったことはあるんですよ。ただあまり当たりなエステに会った

ことがなくて。例えば…

延々と彼氏の愚痴を聞かせてきたエスティシャンのいる店だったり、(しかも彼氏を「うちのメンズ」と呼ぶ)

90分コースをお願いしたのに「お客様そのままできれいだから…///」と謎理論で60分に短縮された店だったり、(料金は90分ぶん)

「うちの新人を横で見学させててもいいですよねー?」と言われ延々と指導の実験台のようにされた店だったり…

なので今回はきちんと条件を決めてみました!

・担当してくれるエスティシャンさんの顔を公開していること!

・1対1で施術してくれること!

・料金やシステムが明確にされていて、駐車場があること!

以上をふまえつつフクブロライターなんで、なるべく最近開店したところを調べて見つけました!

2016年12月open完全予約制プライベート施術「Aromano(アロマ~ノ)」

ここに決めたきっかけは、施術をしてくれる天谷さんのブログでした。

なんというか、「いかにお客様と向き合うか」を中心に考えてくれている方だなと思ったのです。

本名を名乗る方がお客様が安心してくれるだろうとか、きちんと対応したいから基本的に平日は1名のみ、土日も午前午後で各1名のみとか。

人と向き合うことに対する姿勢に関してお話聞けたらなというブロガー根性の気持ちで予約し、行って参りました!

施術を受けてみる

そりゃ緊張しますよ。1対1ですもん。でも以前よく口コミが書かれるエステ店に行ったときに、

たくさんお客さんがいすぎて、すっぴんの状態でずっと待合室で待たされるという苦行を強いられたので、どうしても1対1が良かったのです。

まず施術をしてくださるサロンは、8号沿いでムサシの近く!

当日は夜の予約でどしゃぶりの雨だったのですが、サロンの前で待っててくださいました…!

中に入り、よい香りにつつまれながらカウンセリングシートを記入。丁寧にカウンセリングしていただく。

おすすめの「フェイシャル目的別美肌コース」の美肌パック(60分5900円)を受けることに。

途中で使うアロマオイルを選べるということで、全種類かいでみて一番気になった「空」を使っていただくことに。このアロマオイルどれもよい香りで悩みまくった。他のお客さんがいないからゆっくり選べるのよいですね。

着替えてまずはクレンジング→泡の洗顔…と基礎的な部分から入るんですが、

指の強さとタオルの温かさがとてもここちよい…!!!!!今私の肌の汚れが駆逐されていってるわ…とか妄想してしまうくらい気持ちよかったです。

その後選んだ「空」のオイルでマッサージ。触った瞬間に肩がこってると言われ、重点的にしてくださいました。(万年肩こり)

次に美肌パック(途中5~6分置く)と続きましたが、気持ちよすぎて睡眠に切り替わりそうなくらいでした。こらえた。

そして化粧水、ヘッドマッサージなどが終わり、自分の肌を触ってみたときには、ふわふわもちもち!!!

長年水をやっていなかった植物に、たっぷりの水と肥料をあげて太陽にあてたときぐらいにイキイキしてました。

施術後は…

しょうがシロップの温かいドリンクとお菓子を出してくださいました。

フクブロというブログで体験レポートを書いてよいかと聞くと、快くOK頂き色々お話を伺えました。

忙しい日々を過ごす女性に、自分の時間を持って心を癒されに来てほしい」という願いから自宅をサロンにし、エステを始めたという天谷さん。

特に夜に施術を受ける際には、帰ってそのまま寝られる格好で来るのがおすすめだそう!私もそうすれば良かった…。

ちなみに「アロマ~ノ」というサロン名は、アロマ+マーノ(イタリア語で手という意味)を合わせたもので、オールハンドの施術を表しているとか。

サロンや施術に関する話を聞きつつ、天谷さんがあまりにもお母さん的優しいオーラが出てたので、無関係な私のどうでもいい話までしてしまって楽しく会話していたらいい時間になってしまってました。色々とこうやって施術後にアドバイスや話ができるのも1対1のいいところですね。

お得情報!!!!

帰りに「これ、使ってください」と今日実際施術で使っていたクリームとジェルの小分けをくださいました!!1月末までのサービスですって!!!!急いで!!!!

しかも…しかも…『では「フクブロ見ました」と予約の際に伝えてくだされば、500円offにしますね♪』と!!!神様だ!!!これは2月末までのサービスだ!!!急げ!!!!

手ぶらで来てOKなので、『サプライズでこのサロンを予約→昼にデートし美味しい夕食を食べる→このサロンに送りルームウェアをプレゼント→施術を受ける→ルームウェアを着て貰い自室に帰り、美味しいハーブティとかをいれてあげて就寝』とかどうですかそこの旦那さん。

ブライダルエステも1月末までお安いので、結婚前の女性にもおすすめ。

ぜひぜひ2017年は美ューティな生活を送りましょう!!!!!

詳細

Aromano(アロマ~ノ)

住所 〒910-0367 福井県坂井市丸岡町羽崎14−9-4

問合せ 0776-67-7028

※予約状況のチェックはブログをご確認ください

 詳しいアクセス方法はこちらから

 

 

この記事をシェアする