建築事務所が運営しているインテリアショップ「Lovin’ LIFE(ラヴィンライフ)」

みなさんこんにちは。ナオヤです。

7月オープンしたインテリアショップLovin’ LIFE(ラヴィンライフ)さんに行ってきましたのでご紹介したいと思います。

家を建てたいと思っている方も、自分で家を改装してみたいという方も楽しめるお店だと思います。

Lovin’ LIFE(ラヴィンライフ)

Lovin’ LIFEを運営しているのは、一級建築士事務所メゾンデザイン工房㈱という建築事務所になります。

こちらの店舗の横に事務所の入り口がありました。

今回は、Lovin’ LIFE店舗のご紹介になりますので、気になる方はメゾンデザイン工房㈱さんのホームページをご確認ください!

店内紹介

店内に入るとインダストリアル漂う、家具たちが満載。

すごい自分好みです。

ソファーやテーブルなどの家具を中心に椅子なども多く展示してありました。

店内の一角にはお子さんが遊べるようなスペースもあったりします。

DIYの材料も

DIYで使えそうなペンキや、道具なども売っていました。

おしゃれな金具なども売っていたので、自分で何か作ってみたいという方は一度見に来てもいいと思いますよ。

レンタルスペースもあります

 

店内の奥にはレンタルスペースがあり、1時間500円で貸し出しているそうです。

詳細は、Lovin’ LIFEホームページの方に情報が載ってましたので、こちらを張っておきます。

店舗情報

店名 Lovin’ LIFE(ラヴィンライフ)
住所 福井県福井市開発5丁目806番地
営業時間 11:00〜19:00
連絡先 0120-024-758
休日 水曜日
各種リンク Web:http://www.maison-d.jp/lovinlife
facebook:https://www.facebook.com

この記事をシェアする