FBCリレーマラソンin芝政 さばにゃんで参加&ヒッチハイク ~ヒッチハイク編~

今日も相変わらず元気なごうです。 先日はFBCリレーマラソンにでてまいりました。 今回はその内容を詳しくお伝えしていきます。 それではさっそく紹介していきたいと思います。   注意:この記事は前日の出来事でおわってしまっています。 マラソンは次回となります。   物語は6月20日の午前より始まりました。 下記記事を読んでもらえればいっそう楽しんで読んでもらえると思います。 >>6月21日 FBCリレーマラソンin芝政にさばにゃんが参加するぞ!  

6月20日 AM9:00~ 自宅

明日のFBCリレーマラソンに向けて、最後の荷物チェックです。 荷物は・・・・・ PC(Surface pro2) カメラ(olympus air a01) スマホ モバイルバッテリー セルカ棒 スケッチブック 20150624_191304 寝袋 さばにゃん IMG_20150619_221740 すでに何をしに行くのか不明な準備物ですが、 これがFBCリレーマラソンに出るための準備物です。 そして、出発!!  

9時30~ 御誕生寺(猫寺)

ゆるキャラでヒッチハイクさせてください” 副住職さんに最初にお願いしたことはこれ。 そして “いいですよ。” キタ――(゚∀゚)――!! 最初のミッションを無事クリア!! 副住職の了解を得て、遠慮なく必殺技を発動!! ボディーチェンジ!! こうして、さばにゃんでのヒッチハイクがスタートした!! IMG_20150620_103401 目的地はイベント開催のち、芝政ワールド!  

10:00~ 御誕生寺

まずはカメラで記念撮影! 20150619_223944 あかん、まともに写らん。 しかし、こんなこともあろうかとセルカ棒を用意!! 20150624_073857 ハイ、チーズ!! 20150624_183838 ・ ・ ・ ・ タッチパネル押しても反応しねぇえええーーー! OLYMPUS DIGITAL CAMERA わざわざ買ったセルカ棒が無駄にwww 当然ながら、twitterやfacebookをすることも不可!! さらに、スケッチブックをめくろうにもめくれない ・ ・ ・ ・ 詰んでね、これ? さばにゃんの視界めちゃ狭いし、無理っぽい! 20150620_105254   しょうがないので、友人Aにヘルプの電話を ・ ・ ・ ・ “すまん、助けてくれ!タッチパネルがおせない。” 友人A:ごぅさん意味がわからないんですが・・・ “例のヒッチハイクをしてるのだが、 ボディチェンジの影響でうまく体が使えないんだ!” 友人A:えっ、まじで例のやつやってるんですか? ”ああ、マジでやってる。そして助けてくれ!!!!” 友人A:マジっすか。昼までは暇なんで別にいいですけど。 ”オッケー頼むわ。”  

10:30~ 友人到着

友人A:ごぅさん、本当にやってるんですね(呆れ)。 というか、頭マジででかいっすね。 ところで、それ着たまま車に乗れるんすか? ”えっ!!” 実験・・・・・ 20150624_183612 ハイ、むりーーーーーー! 頭がでかくて入りません。 Orz ま、まあ、ボディーチェンジもう一回すれば、 なんとかなるし、大丈夫! とりあえず、記念撮影とtwitterで投稿頼むわ。 IMG_20150620_104144 こうして、二人でのヒッチハイクがスタートした。  

10:45~ ヒッチハイク再開

さばにゃん、左!手を振って! 次右っす。 記念撮影なんでポーズとってください! ・ ・ ・ ・ あれ、ヒッチハイクしてるんだよね? なんか、さばにゃんのPR活動になってない? こうして、さばにゃんのPR活動は続いた。 途中、最近twitterで知り合った美しい女性が 会いに来てくれたり、 facebook広告を出したりもしたが、 なにごともなく、時間は過ぎていく・・・・  

12:45~ 友人一時離脱

ごぅさん。すいませんけど・・散髪行くんであと頑張ってください。 おお、頑張ってヒッチハイクするわ。 ・ ・ ・ ・ 2時間30分経過・・・・・・・ あかん、暑くて死ぬ! 一人でやると本気できつい・・・ もう無理・・・ 3:30分をもって終戦!   その後、御誕生寺を満喫し、 友人と合流したのち、友人の車で送ってもらうことに。 20150620_153119    

10:35~ 芝政ワールド

さて、そろそろ寝るか! 芝政ワールド、芝生があっていい感じに寝れるな! 1434807654270 やはり、寝袋を持ってきて正解だったな。 ・ ・ ・ ん、LINEか? Screenshot_2015-06-24-19png あ、雨だと!!! 続く!! 当日編は1~2日中にはアップするんで、今日は勘弁してください。   >>FBCリレーマラソンに参加してきました ~参加編~

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA