【ごっつええ感じ】松本人志に福井県がネタにされてた件【ディスってんの?】

ごっつええ感じ

1991年12月~97年11月にフジテレビ系で放映された伝説的人気番組「ダウンタウンのごっつええ感じ

放送終了して20年近くたつんですね、びっくり。

 

先日YouTubeを見ていて、関連動画のところに、ごっつの動画が出ていたので「なつかしいな~」と思いながら何個か見ていたんですが、その中の一つ、コント「西日本番長地図」で、松本人志が福井県の番長として「福井一郎」を演じていました。

そして、その内容が面白おかしく福井県をネタにしているものだったので是非ご覧ください。

 

 

 

このコント考える企画会議のときにまっちゃん達が

 

「そういえば、福井県ってなにがあるんだっけ?」

「ん~、なんだろ、何があるんかわからんけど星はきれいとちゃうん?」

「wwwww」

 

みたいなやり取りしていたのかと思うと、胸熱。

この記事をシェアする

ABOUTこの記事をかいた人

たんぱく

1987年生まれ、福井県福井市出身 「真面目にふざける」がモットー、最近の悩みは髪の薄さと白髪増加。 引越し屋さん、キャバクラ店長、NPO職員、交通整理警備員etc いろんな経験を生かした、面白い記事を書いていきたいです。 「あげる、あげない、あげる」「ヴァァン」「じゃ、貸してあげる」