石川県小松市に新しいイオンが3/24にOPEN!!

こんにちは、トモコです。

みなさん花粉症大丈夫ですか?

私は目、鼻、頭痛と症状が出ていてつらいシーズンに突入しました。先は長いです、、、。

さて、来週末3/24(金)に小松市に新しいイオンモールがOPENします!

福井から最寄のイオンモールといえば、これまではかほく市まで行く必要がありましたが、小松ということでさらに近くなりますね!

イオンモール新小松

2017年3月24日(金)OPEN。

店舗数は160と北陸最大級のイオンモールとなり、北陸初のお店も50弱と期待が膨らみます。

目玉店舗は

ファッションはH&M、ZARA、earth music&ecology、GLOBAL WORKなどがはいります。

飲食店では立ち食いで話題のいきなり!ステーキが目玉になりそうですね。

高品質な食材が手に入る久世福商店が入るのも嬉しいですね。

概要

住所:石川県小松市沖周辺土地区画整理事業区域内20街区

OPEN:2017年3月24日(金)9:00グランドオープン

URL:http://shinkomatsu-aeonmall.com/

福井から小松は車で1時間ほどとより気軽に買い物に出かける機会も増えそうですね。

全国にイオンがないのは福井と徳島でしたが、徳島は4月に店舗ができるので唯一福井だけということになります。

いろいろな事情があり福井にはイオンができないと聞きましたが、いつか実現してほしいと切に思います!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA