はじめましてのご挨拶!

みなさま、はじめまして!

この度、新しくフクブロライターになりましたつぼしょーです。

かるーく自己紹介…。

お前誰やねーん!!

ということで…

先日、ライターに加入した経緯をひとつ!

ある土曜日に代表と初めて会った時に

「前からフクブロ気になってたんですよねーえ」

っていう話をしていたらいつの間にかライターになることが決まっていました。

なんと幸せなことでしょう…!

思ってることは伝えてみるものです笑

これからは旅をメインに福井にまるわることをゆるりとお伝えしていきます。

ご質問やリクエストはTwitterのDMからお気軽にどうぞ!

それでは

これからよろしくお願いします!!

今日は短いですが、このあたりで。

つぼしょーでした。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA