10月のフクブロ会議に参加してきました

FUSIC TIME #131の時間です。

こんにちわ。

音楽イベントFINE SONGを企画してる

私ヤナショーがお届けします。

10月のフクブロ会議に参加してきました。

月に1回開催しているフクブロ会議。

仕事の都合で不参加、会議に参加しても終盤。

って状況がしばらく続いたのですが、

今回は会議の頭から参加できました。

せっかくなのでブログ記事でもレポートします。

エスガーデン到着

20:00前にエスガーデンに到着。

毎回ここで集まって会議をしています。

混雑したので2F奥の席へ

一番乗りだったのですが、

この日はお客さんがいっぱいで賑わってました。

2Fの奥のソファー席に行き、

他のメンバーの到着を待ちます。

椅子がゴージャスですよね。

メンバー到着

20:00過ぎになりメンバーがぼちぼち到着。

秘密の部屋?に移動して会議開始。

新しい名刺も届いてたので、早速受け取る方もいました。

編集長から色々と議題が上がって連絡事項などもありました。

朝一にブログ更新してみた

【フクブロ入門編】ヤナショー的 三国町周辺の紹介記事まとめ

「意外と朝に更新した方が、通勤や移動や休憩の合間に見るのでは?」

と思い立って、先日、朝の7:00に更新しました。

「昼間より朝に投稿した記事の方が少しだけアクセス数が上がったので、

 試験的に朝一にブログ更新してみてもいいですか?」

 

なんて提案してみて

 

「それなら試しにそうしてみようか。」

「UPするのは、みんな時間帯統一した方がよくない?」

 

と色んな意見がありまして、

 

。。。。

 

 

 

わたくし、130回も記事をフクブロに投稿して来て、

初めてブロガーっぽいこと書いてますね。

 

 

 

愛しのコツメカワウソ

難しい話になってきたので、

最近ハマっているコツメカワウソの動画をどうぞ。

可愛いですよね。

 

 

 

ユニット、ガスタンク結成!?

個人的に初対面のさといも氏。はじめましての挨拶。

からの、

同郷・同高校・同部活ってことが分かりびっくり。

民族楽器や打楽器が好きとのことで、

「私がドラム叩くから即興ユニット「ガスタンク」を結成しよう!!」

という話になりました。なんでガスタンクなのか、、

ハードコアバンドっぽいバンド名ですね。

「ガスタンク2926」ってするとメロコアっぽいですよね。

私のイメージでは

私の頭の中ではこんなイメージでした。

そんなかんじで最終的には、

フクブロ関係ない雑談で盛り上がって終わりました。

これからもみんなでがんばっていきましょうー。

小さな目標も

雑談も多かったですが(ほとんど雑談でした)、

メンバーと色々を話していて、

個人的にフクブロを書く上での小さな目標もできました。

これからも頑張って更新していきます。

今後もご贔屓のほどよろしくお願いします。

いかがでしたか?

ここまでのお相手はヤナショーでした。

各種SNSやってます。

ヤナショー Twitter 

ヤナショー Instagram

ヤナショーYoutubeチャンネル

もし良ければフォローしてみてください。

それではまた。 

FUSIC TIME archive

http://fukublo.jp/tag/fusictime

この記事をシェアする