(12/7)北陸ボカロアニソンライブ「あにぱ!」が今年もやってくる!

前回300名以上を動員した音楽イベント「あにぱ!」今年も開催!
タイトル「あにぱ!」
開催日時 2013年12月07日(土)
開催場所 福井県福井市 福井まちなか文化施設「響のホール」
open 15:30
start  16:30

チケット発売日 2013年10月12日

チケット 前売り2500円 当日3000円

販売場所 チケットぴあ 響のホール みゅーじかん
ちけっとぴあ pコード「213-880」

◆出演者
miko様
ななひら様
un:c様
なゆの様
社畜ステーキ様

今年も物販有ります(*゚ー゚)

【オフィシャルサイト】
http://anipa-f.com

【Twitter】
@anipa_f

【facebook】
http://www.facebook.com/anipa.f

【注意】
コスプレは歓迎ですが、更衣室の準備はこざいませんのでご注意ください。
当日は駐車場がございませんので、公共交通機関をご利用ください。
出演者は当日変更になる場合がございます。

チケット希望の方は、オフィシャルサイトまたは福井 響きのホールでご購入ください!

あにぱ!とは・・・
「やりたいことをやる」、「おもしろいことをやる」をモットーに活動しているイベント運営団体『302project』の第一弾企画。
アニソン、ボカロ系の曲を中心にした構成で、バンド・歌・MCなどを行います。

「あにぱ!でしか味わえない、お客さんと近いイベントにしたい」という意向から、MCの内容は会場である福井にちなんだものであったり、お客さんと対話形式で進行していきます(*゚ー゚)

演奏内容は、必ず「コラボ」が含まれ、様々な歌い手や演奏者と協力して創り上げられるものは好評です!!。
「あにぱ!」という名前には「アニメ・笑顔・パーティ・元気」など様々な願いが込められていて、公式キャラクターは「糸川雪音(いとかわ ゆきね)」、CVは福井出身の『ななひら』さんが担当。キャラクターデザインは『くろぶた月刊』さんの書き下ろしです!!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA