8/8 真夏の怪談話会(エスガホラーナイト)

福井にあるcafe S-Garden(エスガーデン)さんにて、怖い話をする会(エスガホラーナイト)を開催します!

司会進行は宮地さん、黒川さんの両名。

「実は、、昔こんなことがありましてね…」

「こんな都市伝説があるんだよ..」

と、こんな感じで話をするわけですが、
自分も話してみたいという方は是非ご参加を!

また、怖いけど…聞くだけでも参加したいという方も是非おこしください

“(/へ\*)ウゥ… (/ー゚\*)チラ

開催概要

【日】 8月8日(金)

【時】 19:00 受け付け開始
    19:30 スタート

    21:00 終了

【参加費】100円
(会場の飾り付けに使わせていただきます)

【内容】ホラー話を聞く&話す
語りたい人大歓迎!聞くだけの方も、もちろん大歓迎しますよ(=゚ω゚)ノ 途中参加・退出OKです。

当日飛び入りでの参加もおまちしております(‘-‘*)

【事前お申込み】

エスガホラーはfacebookと302のtwitterから事前受付しています^^

faebookページ

twitter

 


夏の一夜の思い出に…。


主催:302inc. http://302inc.jp/

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA