7/21 族っと混ぜシャン☆寺小屋!参加レポート

族っと混ぜシャン☆寺小屋!時間割

はじめまして、ライターをさせていただいておりますごぅです。
ジャンルは問わず、参加レポートを中心に記事を書いていきます。

では、さっそく
7月21日 S Gardenにて族っと混ぜシャン☆寺小屋!に参加してまいりました。

先生の紹介はこちら
http://fukublo.jp/event/2014/07/16/122/

各分野のスペシャリストから学べるいい機会と思い参加。

まさに寺小屋(学校)という感じ!!
(普通の寺小屋にはかわいいメイド等はおりませんが)

 

1限 給食

パン、スパゲティ、サラダ、コロッケ、スープ・・・給食ってこんな豪華だった?

みんなで美味しくいただきました。

2限 ペッパークラフト

ドレスをその場で手作り!!

私は新聞女さんに帽子を作ってもらいました。それに合わせてカバンを作成。ク、クオリティに差がw

3限 皿回し

サラッと皿回しできません。よって皿がうまく回るよう自分で考える。遊びの中でも考えることが重要。

4限 人狼ゲーム

そうそうに退場して天に召されました。

うーむ、ほぼ第一印象だと思いますが・・・私って人から怪しまれるタイプ?

5限 マジック、ジャグリング

後半はひたすらジャグリング!!投げること、とることに必死!気づけば汗だく。

 

族っと混ぜシャン☆寺子屋 イベントの様子

各時間とも童心に返り、目一杯楽しむことができました。



しかしひとつだけ悔やまれることが!

人狼ゲームで早々に退場。
横でずっとティータイムに ヽ(`Д´)ノウワァァァン
(新聞女先生といっぱい話せてよかったですが)
みなさんすごく楽しそうでした。うらやましい・・・
ということで、次回の人狼ゲームでリベンジいたします。

 

この記事をシェアする