7/26.27 第五陣 越前おおの とんちゃん祭りが開催されます!

みなさんこんにちは。ナオヤです。

 

最近、雨の日が多くて気分も体もめいってます…( ノД`)シクシク…

 

そんなじめじめした雰囲気を吹き飛ばすには祭りでしょ!

 

ということで、今週の土日おおので、”とんちゃん祭り“が開催されるので、是非行ってみたいと思います。

 

実は去年も行ってまして、去年の様子はこんな感じです↓

 

1013254_497558383654529_648333681_n

 

車道を全部、歩行者天国にして出店が出ています。

メインのステージにはいろんなパフォーマンスもあるみたいですよ^^

 

 

 開催概要

 

【日・時】 7月26日(土) 11:00~21:00

        27日(日) 10:00~16:00

 

【場所】 結ステーション(福井県大野市明倫町3-37)

【ホームページ】http://tonchaaan.com/

【facebook】https://www.facebook.com/tonchaaan

 

【イベントMAP】

越前おおの”とんちゃんを愛でる会”メンバーが集めた、大野市とんちゃん提供店

 

提携店

10498344_808666585823820_4560813620740718083_o

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA