8月10日「朝活ネットワーク福井」の活動に参加してきました。

朝活ネットワーク福井

朝活ネットワーク福井」さんの活動に参加してきました。
活動開始から半年と、まだまだ参加者さん募集中だそうです。
これからどんどん活動が広がっていく感じなのかな??

参加者さんにフクブロライターのごぅさんもいらっしゃったので
ごぅさんと記事のネタが被ってるそうですが
これはこれでお楽しみいただけると幸いです(´ω`;)

(参加者さんたちの服装などなどが
 わたしの脳みそのキャパシティの都合で
 事実と異なる場合があります。
 また、漫画化するにあたって、事実とは若干異なったり
 誇張した展開になっていたりする部分もあります。ご了承ください。)

 

1.
asa1

カフェあんのん」さんのハニートーストおいしかったです(´▽`*)
店内に多数展示・販売されていた手作りのアクセサリーや小物も素敵でした!

 

2.

asa2

 

3.

asa3

 

4.

asa4

早起きしたおかげさまなのか
この日は、何だか時間ってたっぷりあるんだなぁって気分になりました。
ミヒャエル・エンデの「モモ」というお話に
「時間が『無い』と思うから 『無くなる』んだ」って
確かこんな言葉がありまして…
これってすごい的確な言葉だったんだなぁって。
時間は上手に工夫すればいくらでも作れるんですね!

 

おまけ…と、言うか…↓

asa-omake

えらいこっちゃです…!!
カンペの用意が急がれます。

 

 ※毎度ご覧いただきありがとうございます。
 これで3つ目の記事となりました。
 そろそろストックしていた嶺南ネタも出していこうと思います…

 

 

 

更におまけ↓

 

 

 

asa-omake2

別人みたく素敵に撮っていただけて嬉しかったので…(´▽`*)
末政先生とてらっしーさん、ありがとうございました!
でも顔出しは恥ずかしいので落書きしまくってしまいました…

この記事をシェアする