12/18(木)はクリスマス目前の大規模女子会イベントへ!

こんにちわ!しゅたんぬです。宣伝に来ました!

fukuipluslogo

来週木曜日12月18日は

我々FukuiPlusが主催の大規模女子会イベント「Girl’s Tea Party」を行います!

 

内容として19時半受付開始、で20時から8人ずつくらいで席についてもらって

サイコロでお題を決めてそれについてしゃべってもらいます!(プレゼント交換は時間の都合でなくなりました!手ぶらでキてね)

サイコロ

こんな感じに初対面でもしゃべられるように工夫させていただいてます。

また、席替えを三回行っていろんな人としゃべられるよう、考えております。

また、ヒトトナリさんは紅茶専門店で

当日出される紅茶は絶品!さらにさらにシフォンケーキだってついちゃいます。

オシャレな場所で、おいしいものを食べながら

女の子だけでクリスマスに向けて恋愛相談しまくりましょう!!!!

 

めっちゃ考えて企画しておりますので、ぜひ来週木曜日は

福井市開発のカフェ ヒトトナリさんで女子会しましょう!!!

 

イベント詳細

IMG_0218

「Girls Tea Party」

日時:12月18日(木)19時半~21時半

場所:ヒトトナリ(福井県福井市開発2丁目207)駐車場数台あり

   0000001523 0000001519

http://ogenkidesuka-hitotonari.com/

料金:1500円(紅茶飲みまくり・シフォンケーキ付き)

連絡先:090-8554-0612 fukui_plus@yahoo.co.jp

もちろん飛び入り参加も歓迎いたします。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA