One Stop Beauty Salon「Dilga」

dilga

こんにちは、毛利です。
順調に雪も積もり、真冬ですね。ホント毎日寒い(((((((;´д`)))))))ブルブル
寒いですが、私1ヶ月以上髪を放置すると収集がつかずブロッコリーみたいな頭になるので、今日は「One Stop Beauty Dilga 開発店」さんにお邪魔してきました。


開発店内はブラックを貴重としており、壁が鏡張りになっている為非常に開放感がありました。
カット席が10席以上、シャンプー台が4台、お子様の遊べるキッズコーナーも完備してました。
※来店時非常に込合っていた為、店内撮影はNGでした。すいません…

今の時代「美容室は信号機の数ほど店舗数がある」と聞きますが、こちらのDilgaさんはカット•カラー•シャンプーだけではなく、ネイルエクステも出来るそうです。凄い〜!!!移動の時間が省け非常に助かりますね♪
最近は女性だけでなく、男性のお客さんにもネイルがおすすめだとか!?

お忙しい中、少し時間をいただき教育部長さんにお話を伺ってきました。
他には無い1番の強みはやっぱり「One Stop Beauty」1ヶ所でカット•カラー•ネイルエクステが出来ること。
カラーチケットを販売しており10,000円(税別)で4回カラーが出来ること。
炭酸ヘッドスパ。炭酸水を頭皮にあてることで、普通のシャンプーでは落とせない汚れや、古い角質をを落としてくれるそうです。女性に非常に人気があるそうです!
その他にも、何やらスペシャルな下着も取り扱ってるそうです。身につけるだけで脚が細くなったり、気になるお腹周りがスリムになったりと。女性用、男性用それぞれ数種類あるそうです!お値段は普通の下着より少々高めだとか…

非常に守備範囲の広いお店だと感じました♪


あと2週間で2014も終わっちゃいます。
新年はスッキリとした頭で迎えたいですよね(笑
いつも行く美容室が決まってない方、記事を読んで興味を保たれた方は是非足を運んで見て下さい!
dilga2

マリージョゼグループ「Dilga」
ワッセ店
福井市久喜津町52-6(パワーセンターワッセ内)
0120-36-8280
第1•3月曜定休

開発店
福井市開発2丁目222(フレンドタウン前)
0120-52-5380
第1•3月曜定休

この記事をシェアする

ABOUTこの記事をかいた人

毛利 浩隆

グラフィックデザインを仕事にしています。 昼間は事務所の椅子に座り、夜は片町の椅子に座っています! 何処にでも出歩き、人とふれあう事が大好きです。 出先で見つけたお店やスポットなど、小さな事でも書いて行きます。 全力で福井をPRします!