5/2  grow up!! Guest DJ : VERBAL (m-flo / TERIYAKI BOYZ®) |福井casa

先週に引き続き咳が止まらない、ナオヤです。

こんにちは。

 

みなさんクラブイベントっていったことあります?

自分はたまに行くんですが、今回紹介するイベントは福井駅前にあるcasaで行われるイベントのご紹介です!

 

grow up!!

11129685_820817908011672_7233800437577897207_n

さっそくポスターをドーンとはちゃいましたが、今回のこのイベントにはなんとVERBALさんがきます!

福井には何度かこられてるんですが、今回もとても楽しみです!

casaは地下1F、2F、3Fあり今回のイベントでは全フロア フルで使うみたいですね。

 

メインのDJイベントのほかにも3Fではビューティブースがあるそうです。

11078276_827532060673590_5213368014876601536_o

ワンポイントエステ・マッサージの体験や、ガールズモデルによる、今話題のボディシェイプ・ランジェリー’LALA’のビフォーアフター・ショー!
その他美容ファッションアイテムの展示・プチ体感スペースも予定。
当日はビューティ・ファッションのスペシャリストが来場とのこと。

 

イベント詳細

2015.05.02 (Sat) @ Casa

grow up!!

Open.23:00
前売り:3,000yen (Lコード:52474) 
当日:3,500yen

前売りを買うにはcasaホームページよりご確認ください。

facebookのイベントページもありますので、こちらも合わせてチェックを!

MAP

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA