アニソン好きいる?アニソンイベントに行こう!あにそん☆かーにばるvol.5

みなさんこんちは。

いやー夏ですね。夏。

夏になるといろいろ思い出しちゃうんですよねー

 

ひいばあちゃんと昔近くの駄菓子屋いったな~とか。

 

田んぼとかもいったな~とか

 

あれ、、、目から汗が…

 

 

ま、前置きは置いておいて、この間もアニソン関係のライブのお知らせしましたけど、今回はまた趣向が違うイベントなので、興味がある方脚運んでみ手はいかがでしょうか。

あにそん☆かーにばるvol.5

今回で5回目になる「あにそん☆かーにばる」ですが鬼畜コーラさんが主催でイベントを運営しているらしく。詳しくはホームページをご参照ください。

鬼畜コーラ ホームページ

アニソンやボカロ、ゲーム、オタ系ミュージックのライブイベントです。
コスプレ、オタ芸、ライブハウス初めての方もお気軽にどうぞ。

ということらしいので、がっつりサブカル系。

イベント概要

あにそん☆かーにばる vol.5 
2015.8.1 sat @HALLBEE(福井駅前)
開場15:30 開演16:00
チケット¥1,000-(ドリンク無し)

出演者

ANIMADEN
うさぎ★タイツ
Mackerel
社畜ステーキ
ぢょると☆こ~ら(金沢)
鬼畜コーラ
(順不同・敬称略)

会場MAP

MAP

〒910-0006 福井市中央1丁目6-4 東ビル1F

R福井駅から西に徒歩5分

◇福井インターからお越しの方◇
福井インターを降りて、福井駅方面(R158)へ直進すると、
上記地図の『城の橋通り』へつながります。

*駐車場はありません。
  近隣の有料パーキングをご利用ください。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA