ものづくり企業が集まる!さばえものづくり博覧会開催中!10/23.24.25

こんちはナオヤです!

1週間たつのはあっという間ですね…

10月末にはハロウィンハロウィン。

終わるとクリスマスの準備と慌ただしく過ぎていく。

 

今年もいろいろあったなぁ。

 

おっとまだ、早いですね。

 

今日は、さばえでものづくり企業があつまる「さばえものづくり博覧会」が開催されていますのでそのご紹介!

さばえものづくり博覧会 10/23.24.25

概要

目的「鯖江市内事業所の紹介により、市内産業の振興発展を図ると共に
後継者の育成と農商工連携に寄与する。」

と、ホームページにのってましたw

約200近い企業が出店していて、様々な分野の企業が出店しています。

開催期間:

平成27年10月23日(金)・24日(土)・25日(日)
午前10時〜午後5時(25日(日)は午後4時まで)

会場:

鯖江市嚮陽会館

ホームページ:

http://sabae-mono.jp/pre.html

2013年の様子

dsc_0113img_0376

ホームページ引用

巨大メガネが出現!!

facebookでたまたま見つけたんですが、会場には巨大メガネが出現しているみたいですねw

 

でっかいめがねつくりました。自分で作れるめがねもあるよ!のぞけるめがねもあるよ!つくろう みらいの めがねさばえものづくり博覧会25日まで。みんな来ての!

Posted by GOOD MORNING on 2015年10月22日

他にも、様々な催し物が開催されているみたいなので、ふらっと足を運んでみてはいかがでしょうか(。・ω・)ノ゙

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA