デザイナーとめがねを楽しむ試着会|MEGANE DESIGN LAB.(2015.12.12/13)

47e613575401237814ae50c85cf9cd35-180x180メガネを愛する者です。こんちはナオヤです。

365日毎日着けるものですし、自分に合ったメガネ見つけたいですよね。

まぁ、今日はタイトルの通りなんですが、メガネの試着会なるものが開催されるみたいなので、そちらのご紹介をしたいと思います。

MEGANE DESIGN LAB.(2015.12.12/13)

「めがね」って、
あなたの印象をガラッと変えることのできる、
とても楽しいアイテムのはず。

だからもっと気楽に。もっと楽しく。

友人たちとワイワイ、デザイナーのお話なんかも聞きながら、
みんなでめがねを試着してみませんか?

そんな企画に今回集っていただけるのは、
めがね好きにはたまらない、デザイン・品質ともにとても評価の高い、
国内ブランド5社。

すべて「Made in Fukui.」のめがねフレームです!

実はこの5ブランドのめがねを一度に見ることができる機会は、全国的にもほぼありません。
そんな「奇跡的なイベント」が、福井駅前で2日間行われます。

もちろん、購入しなくてもOK!
試着写真を撮ってどんどんSNSにあげちゃおう!
抽選でいいものが当たる、嬉しいプレゼントもご用意しました!

楽しい会になるように頑張りますので、
ぜひご友人と一緒にお越しください!

http://www.meganelab.jp/引用

参加ブランド

Onimegane®(オニメガネ)

PADMA IMAGE(パドマイメージ)

Fascino Ribelle(ファッシノリベッレ)

FLEA(フリー)

歩(AYUMI)(アユミ)

5つのブランドさんが参加されてて、いろんな眼鏡の試着ができるみたいですね!

開催日時・入場料・地図

2015.12.12(土曜日)

16:00〜20:30(最終入場 20:00)

@街の焙煎カフェ CoCotte(福井駅前)

2015.12.13(日曜日)

11:00〜17:30(最終入場 17:00)

@カフェリビングスペース su_mu(福井駅前)

入場料

一般1000円/学生500円

(税込、1Drink付き)

混雑時は90分制とさせていただきます。

・日にちによって開催場所が異なります。
・2日目のカフェリビングスペース su_muさんの方が広めとなっています。
・当日は混雑が予想されます。入店までお待ちいただくこともございますので、お早めにお越しください。

sign

 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA