南越前町にやってくるアニメソング御三家 スーパーライブ2015

004

 

こんにちわ!!

今回は、今週南越前町に行われるスーパーライブ2015をご紹介したいと思います

アニメソング界では有名な御三家が福井にやってきます

そう、アニメソング界の帝王「水木一郎」、女王「堀江 美都子」、プリンス「影山ヒロノブ」が

南越前町を熱く盛り上げてくれます

「アニソンBIG3」の有名な曲が数々

まず、アニメソング界の帝王「水木一郎」さんといえば

1970年代に発売された「マジンガーZ」の主題歌レコード70万枚という大ヒット

知らない人はいないですよねぇヾ(ω` )/

そのほかにも、「超電磁ロボ コンバトラーV」や「仮面ライダーX」などなど

数多くの懐かしく熱いアニメの歌を披露してくれる事間違いなし!!

 

次に、アニメソングの女王といえばこの人!!

「堀江 美都子」さんですよね

声優さんとしても活動されていて

「ヒミツのアッコちゃん」のアッコちゃん役をされていたことでも有名です

みんなも一度は聞いたことがある

「花の子ルンルン」「紅三四郎」「シンドバットの冒険」などなど

透き通るハイトーンボイスは今も健在!!

 

最後の一人はアニソン界のプリンス「影山ヒロノブ」

そう、僕も当時は見ていたあのアニメの主題歌

ドラゴンボールの「CHA-LA HEAD-CHA-LA」ですよね!!

他にも、「爆走兄弟レッツ&ゴー」「南国少年パプワ君」

などなど今も精力的に全国的にギターライブ活動を行っています

最後に、

今年最後に、アニソンを聞いて盛り上がりませんか?

前売り券もただいま絶賛発売中です

詳しくは、南越前町HPへ!!

http://www.town.minamiechizen.lg.jp/event/p002137.html

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

sin

生涯ずーっと福井が一番! 福井市在中のsinです 福井のおいしいものには目がないです お米、お肉、お菓子、お魚ばんざい!! 各駅停車の旅を主にしています ウォーキングがてら各地の隠れ家的スポット探し、楽しいことを発掘していきます 実家の稲作などを紹介できればいいなと思っています!! Twitterで隠れ家的スポット情報お待ちしております @sinq0214 までよろしくお願いします