【開始まで1時間】クラブイベント Campus Partyがあるよ!(CLUB CHURCH)

こんにちはナオヤです。

今日は、学生を中心としたクラブイベント“Campus Party”を紹介したいと思います^^

スタートまで1時間しかないけど、途中ふらっといっても大丈夫なので、気になった方はGO!!

 

どんなイベント?

簡潔に言うと、福井県内の学生によるショーケースやDJプレイが見れるイベント。

リア充っぽい雰囲気ですが気押されずに行ってみよう。

Campus Party準備中!「クラブって怖いんでしょ?」というイメージが先行しちゃうんですよね!本来、ワクワクがたくさん詰まった場所なんですが^^1.安全・安心2.学生のコミュニケーションフィールド3.マナーがいい4.つながり・出会い・楽しい時間の共有をテーマそんな場所がクラブだったらなー!さてさて準備頑張りますね!

Posted by Campus Party on 2015年11月3日

 

あ、まぁ、1人よりも2人で行ったほうが

ボッチ感でないのでいいですよ…w

概要

CWFFUnNVAAAKmyj

12/13(日) 18:00 OPEN

場所:CLUB CHURCH(チャーチ)

CampusParty_twitter

CampusParty_facebook

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA