[レポート] eika ・ 石森久雄 – FINE SONG vol.10[2015/11/15 @福井駅周辺3会場サーキットイベント]

FUSIC TIME #28の時間です。

こんにちわ。

音楽イベントFINE SONGを企画してる

デザイナーでドラマーの私ヤナショーがお届けします。 

最後までお付き合いどうぞよろしくお願いします。 

eika & 石森久雄

IMG_0126

さて、今回も先月に開催したイベントのレポートをお届けします。

前回レポートした taninomaがライブ中のLAKUYAを後にして、

BAR JAKEに向かうとeika & 石森久雄のライブが始まってました。 

ソウルフルなライブ

IMG_0127

 「ソウルシンガー」「ディーバ」この言葉が福井で一番似合う女性シンガーは、

eikaさんだと言い切っても過言ではないです。

技術面(声量・ピッチ・リズム感)も素晴らしく表現力も豊かです。

その「うた」を支える石森さんのギターは、

丁寧に丁寧に6弦を響かせて伴奏に徹しています。

 

そんな石森さんがたまに機材トラブルなどで、

音が止まり演奏中に「ああっww」

って、顔をするところも好きです(笑 

改めて、eika & 石森久雄のお二方、

出演頂きありがとうございました!!

また来年も宜しくお願いします! 

三国町在住のギタリスト

【レポート】POSSE COFFEE 2nd Anniversary Party

こちらのレポートで紹介した松村さんも

石森さんと同じ三国町在住のギタリストです。

なんで三国町のギタリストは素晴らしい方が多いのでしょうか。。 

POSSE COFFEEもHPが出来たみたいなので、

こちらもチェックしてみて下さい。 

http://www.possecoffee.com

ゆく年くる年 妖かしCOUNTDOWN

12316243_970472186368052_2534769881633225962_n

eika & 石森久雄のお二方、

カウントダウンのイベントにも出演するみたいです。

石森さんから招待されたイベントページの

バナーの写真で若干お腹いっぱいなくらい

濃いイベントありますよ。。

詳細はコチラを↓↓↓

https://www.facebook.com/events/841342539298021/ 

eika & 石森久雄 PROFILE

Swallowtail Butterfly ~あいのうた~ (cover) eika & 石森久雄 @ FLAT 

元CLAP O’CLOCKのeikaとm9の石森久雄によるデュオ

心に響く歌声と柔らかなギター繊細に

ソウルフルに心からの歌を歌いあげるvocal & guitar ユニット。

県内を中心に様々なライブやイベントに出演活動を展開している

メンバー紹介

eikaandhisao

【eika (vocal)】

元CLAP O’CLOCKのボーカリスト

R&B,SOUL,HIPHOP等BlackMusicから影響を受け、20歳から本格的に活動を開始。

ライブハウス,club,カフェ等様々なイベントで活動を展開。作詞作曲も手掛けている。

ひとの心に寄り添いたいという思いで心からの音楽を歌っている。

【石森久雄 (guitar)】

jazz、bossa、ポップス、R&B等、さまざまなジャンルの音楽を演奏県内を中心に活動を展開。

やわらかく繊細 あたたかな音で空間を作りあげる。演奏活動の他CM音楽の制作も手掛ける。

心が安らいだり共感しあえたり、みんなが笑顔になれるそんな空間を作っていきたいと演奏をしている。

現在、m9のギタリストとしても活動中 

ライブ会場

Bar Jake

施設名 Bar Jake
住所 福井県福井市順化一丁目10-9ドリームタウン2F
営業時間 20:00-5:00
メール bar_jake_shinji@yahoo.co.jp
TEL 090-4167-2735
定休日 月曜日
駐車場 なし※近隣のコインパーキングをご利用下さい
最寄り駅  JR福井駅 / 福井鉄道・市役所前

いかがでしたか?

ここまでのお相手はヤナショーでした。

それではまた。 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA