[TRiNKA FiVE] FINE SONG vol.10 レポ

fusictime32

FUSIC TIME #32の時間です。

福井で音楽イベントFINE SONGをオーガナイズしてる

私ヤナショーが福井の音楽をアレコレ紹介させて頂きます。

本日も最後までおつきあいどうぞ宜しく。   

TRiNKA FiVE

 IMG_0144

今回も昨年11月に開催したイベントのレポートをお届けします。

先日レポートした オクノシゲヒコのライブが終わったBAR Jakeを後にして、

小走りでHALL BEE に向かいました。

HALL BEEステージのトリのTRiNKA FiVEのライブが始まってました。

IMG_0149 

TRiNKA FiVEは、今年で結成8年目を迎えます。

色んなバンドのレポの時にも書いてましたが、

やっぱりバンドを続けないと出せない音ってのがあって、

この日のライブでもそれを体感しました。

voのナオキさんはと普段喋っていると、

ゲームやガンダムの話が多いのですが(笑 、

ステージでギター弾いて歌うと別人みたいです。

しっかりとライブを見届けた後、

またまた、Jakeステージへ戻るためにHALL BEEを後にしました。

この日HALL BEEステージを手伝ってくれた

スタッフのゴトーくんにも感謝です。

 

L I V E L O V E F I V E!! #Fine Song

@shu_zozoが投稿した動画 –

TRiNKA FiVEで好きな曲があるのですが、

ライブ前のリハを覗いた時に聴けたので嬉しかったです。

バンドは現在レコーディング中とのことで楽しみに待ってます

TRiNKA FiVE  web site

 

TRiNKA FiVEの次のライブは

IMG_0151

3/6に福井CHOPでライブあります。

気になった方は、ぜひライブハウスに足を運んでみて下さい。

○関連記事○

FUSIC TIME #1 [4/4(土) SHOCK YOUR BRAIN vol.5 に行ってきました。]

 

FUSIC TIME #41 [TRiNKA FiVE 2nd EP”DAYS” ’16/6/25 発売!!]

観れなくてゴメンなさい。

空想科学TV ラストシーン MV 

タイムスケジュール上、どうしても観れなかったのが

空想科学TVとThe Clarityの二組。

なのでライブ後に撮った空想科学TVとの写真をどどんと。

IMG_0173

空想科学TVのメンバーと私。おつかれさまでした。

IMG_0174

メンバーだけで1枚。後ろのウエダ君がお疲れ気味でした(笑

×84とのダブルヘッダーおつかれさまでした。

 

妖精か!

@shu_zozoが投稿した動画 –

 

○フクブロ関連記事○

http://fukublo.jp/tag/lakuya/

ワンセグ

IMG_0005

この間、メンバーの27とアッキーの2人でやってる

ワンセグのライブも観てきました。

息の合った良いコンビで面白かったです。

ぜひみなさまお見知り置きを。

○関連記事○

FUSIC TIME #12 [眠れぬ森の歌姫 vol.3 レポ PART1]

FUSIC TIME #14 [11月に福井駅前3会場を使ったFINE SONG を開催します!!]

FUSIC TIME #21 [FINE SONG vol.10 終了!!]

FUSIC TIME #23 [×84] FINE SONG vol.10 レポ]

改めて

TRiNKA FiVE、空想科学TVのみなさま。

本当にありがとうございました。

いかがだったでしょうか?  

本日のFUSIC TIME

ここまでのお相手はヤナショーでした。

それではまた。  

ライブ会場

HALLBEE

 施設名 福井HALL BEE
 住所 福井市中央1丁目6-4 東ビル1F
 MAIL hallbee@juno.ocn.ne.jp
 HP http://www.hallbee.jp/
駐車場 専用駐車場はありません。 近隣のコインパーキング等にお停め下さい
最寄り駅  JR福井駅 / 福井鉄道 ・福井駅前・市役所前

FUSIC TIME archive

http://fukublo.jp/tag/fusictime/

この記事をシェアする