3/6 未知の献立

大変ご無沙汰しております、美千子です!

今回は私主催ライブイベント「未知の献立vol.2」のご紹介をさせていただこうと思います!

未知の献立

未知の献立とは

パート(ボーカル・ギター・ベース・ドラム・キーボード)ごとに参加者を募り、好みややりたいジャンルなどを考慮して私がメンバー編成を行います。

そのメンバー同士で話し合い、曲を決め、ライブをするわけです!

 

前回との違い

実はこのイベント、2回目なのです。

前回の様子はこちらからどうぞ!(フクブロの記事です)

前回はアニソンのみでしたが、vol.2では、オールジャンル!

そして今回から各班に「テーマ」を設けています!

それぞれ、愛・・・定番・・・・盛り上がる!など、与えられたそのテーマに沿った内容を考えています♪

 

出演者

福井県内で活動しているバンドマンや、初めてバンドを組む初心者まで幅広いです。

あなたの聞いたことのあるバンドマンさんも参加しているかも!?

気になったら、vol.3であなたが出演するのもいかがでしょうか!!!

 

詳細

2016年3月6日(日曜日)

福井駅前 ライブハウス「HALL BEE

open 15;00 start 15:30

チケット代1000円

お問い合わせは 美千子(Twitter)まで!

たくさんのご来場お待ちしております♪

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA