[金佑龍]FINE SONG vol.10 レポ

fusictime33

FUSIC TIME #33の時間です。

福井で音楽イベントFINE SONGをオーガナイズしてる

私ヤナショーがお届けします。

2月は風邪ひいたりなんやかんや

でちょっとお休みしてましたが、

またぼちぼち更新してきます。

本日も最後までおつきあいどうぞ宜しく。   

金佑龍

IMG_0153

そして、今回も昨年11月に開催したイベントのレポートをお届けします。

本日がFINE SONG vol.10のライブレポ最終回です。

前回レポートしたTRiNKA FiVEのライブ途中で

HALL BEEを後にして、Bar Jake に向かいました。

Jakeステージ・トリの金佑龍のライブが始まってました。

会場に入ると、曲中なのにお酒を注文し、

グラスを持っている客さん多数。

例のアレをしたのかなと思いました(笑。

 

そしてどんどんライブは進んで、

となるはずが、

ギターの弦が切れてしまい中断。

「すんません。マスター、これ貸して下さい。」

と急遽、ステージに飾ってあったグレッチでライブ再開。

IMG_0155

ファンの方にとってはレアな写真です。

内心「そんな、リハもしてないのにいきなり持ったギターで大丈夫なのかな?」

と、思ったらさっきまで使っていたかのように、

しっかり馴染んでいて、ギターを弾き倒してライブが続きました。

MCもとことんくだらない事を喋り倒してて面白かったです(笑。

IMG_0161

2ndアルバム「ling lom」にも収録されている

フィッシュマンズのナイトクルージングのカバーを披露。

圧巻の一言でした。

 

 

IMG_0167

本編終了後にはすぐさまアンコールへ。

カットマン時代のセルフカバーで、

1st album 「Live In Living」に収録されている

「See you letter …」を披露。

 

曲の終盤ではウリョンさんのライブでお馴染みのアレを。。。

客席もみんなコブシを挙げて歌っていました。

会場がひとつとになって盛り上がったとこでライブ終了。

 

IMG_0169

ウリョンさん、

熱いライブをありがとうございました!!!!!!!!!

 

 

そして金佑龍くん!! 最高だわ♬

@notoriousmakotoが投稿した写真 –

 

 

当日、私は手伝ってくれたスタッフの送迎担当だったので、飲めなかったのです。

一応主催者なのに、結果的に出演者を何人か送迎しました(笑

の み た か っ た。。。

 

ウリョンさんの今後のライブ・リリース情報などは、

サイトをチェックしてみて下さい。

http://kim-wooyong.com/

Pora Pora (金 佑龍と東横方面Version)

〜Recording One Man Live@横浜thumbs up〜

タバコジュースの脇山さんがドラムを叩いてる

この動画も好きなんですよね〜。 

 

 

タバコジュースのダイヤモンドという曲は名曲。

佑龍 金さん(@kimwooyong)が投稿した動画 –

 

そんな脇山さんのバンドの名曲です。

セカイイチがカバーしてるのverもいつか聴いてみたいです。

#活動休止悲しい

 

ライブ後の打ち上げ

以前イベント後に速報でUPした記事の通り

ライブ後の打ち上げは、大変ゴキゲンな夜になりました。

FUSIC TIME #21「FINE SONG vol.10 終了!!」

IMG_0177

その時にはUPしてなかったこんな写真も。

いやぁ〜。学生のノリは凄かったです。

 

改めて

今回でイベントレポシリーズは完結です。

お付き合い頂き本当にありがとうございました。

出演者の感想Tweet・ブログをまとめたので、

よければこちらもチェックお願いします。

http://matome.naver.jp/odai/2143381443344507301

いかがだったでしょうか?

本日のFUSIC TIME

ここまでのお相手はヤナショーでした。

それではまた。  

ライブ会場

Bar Jake

施設名Bar Jake
住所福井県福井市順化一丁目10-9ドリームタウン2F
営業時間20:00-5:00
メールbar_jake_shinji@yahoo.co.jp
TEL090-4167-2735
定休日月曜日
駐車場なし※近隣のコインパーキングをご利用下さい
最寄り駅 JR福井駅 / 福井鉄道・市役所前

 

FUSIC TIME archive

http://fukublo.jp/tag/fusictime/

この記事をシェアする

ABOUTこの記事をかいた人

ヤナショー

2015年4月からライターの仲間入りしたヤナショーと申します。 FINE SONGという音楽イベントやってます。 ビールも蕎麦もラジオも好き、福井在住メガネ男子です。 福井の色んな音楽を紹介させて頂きます。