スタートラインに立てるか!?「婚活パーティー&セミナーinグリーンプラザホテル」に行ってきました!

こんにちは!
ポケモンGoに夢中になってたら
「あんた、いい年して、ポケモンゲットとかほんとやめて!!
 『お婿さんゲットだぜ☆』って報告聞かせて!!」って
母に真顔で言い放たれたひなです。うるせーーーー!!

そんなわけで、先日、毛利さんが記事に書かれてた
「ホテルで婚活 in グリーンプラザホテル(7/18)」
に行ってきましたので、簡単なレポート漫画を描こうと思います。

※参加者さんたちのプライバシーを守るため
 会話内容・登場人物の容姿等とは実際とは大きく異なります。
 ご了承ください。

 

1.

婚活1

2.

婚活2

3.

婚活3

4.

婚活4

パーティーやセミナーで出逢うのももちろんですが
ここで学んだことを活かしてこその婚活なのかなと。
婚活パーティーは学校の授業のようなものにすぎなくて
これを実際の生活に生かしてこそ
良いご縁・良い結婚につながるのではないかなと
ぼんやりと思いました。

お婿さんゲットだぜ★って言える日が来るかどうか解りませんが
日々丁寧に生きていきたい所存です。

 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA