2016年11月26日(土) FINE SONG vol.11 開催!!

FINE SONG vol.11

(10/9 追記あり)

FINE SONG vol.11

soratobiwo“ずっと魚になりたかった” & Nicetime Workerz”First shit”

Double  Release Party

11/26(土)@福井HALL BEE & LAKUYA

OPEN 17:00 START 17:30

ADV 2,000 DAY 2,500

[BAND<AtoZ>]

The Clarity / Dig Me Out / f4-high

inception / My Privilege / Nicetime Workerz

soratobiwo / taninoma / THREE DOG / ×84

[DJ]

HAPPY HOUR

○学割○

高校生は学生証提示で1,000円OFF

※中学生以下は入場無料(保護者同伴)

【チケット予約】

・イベントサイトへのメール予約

FINE SONGイベントサイト

・出演者への取り置き予約

・プレイガイド(HANDS COFFEE / 響きのホール)

FUSIC TIME #48の時間です。

こんばんわ。

音楽イベントFINE SONGをオーガナイズしてる

私ヤナショーがお届けします。

本日も最後までおつきあいどうぞ宜しく。  

最近、仕事で良く行ってる取引先の方に

「マネージャー」というあだ名を頂きました。

今年も開催します!!

finesong

そんなマネージャーからイベントのお知らせです。

冒頭でお伝えした通り、11/26(土)にFINE SONG vol.11を開催します。

昨年11月にイベント10回を迎えて一つの区切りとなりました。

ご来場頂いたお客様、出演者・スタッフ・関係者には改めて感謝です。

原点回帰の気持ちで

160930_fnsg11_b

で、今回新しいスタート・原点回帰のような気持ちで開催します。

去年のイベントで掴んだ感覚と今やりたいことを詰め込みました。

タイムテーブル・ステージ割り(11/11 追記)

161111_time_fnsg11

昨年の3会場から今年は2会場と規模は小さくなりますが、

その分、イベントの中身は濃厚。

瑞々しくもヒリヒリするような、

心地よく心踊る音楽を届ける出演者が揃いました。

今までのFINE SONG フクブロ紹介記事はこちら

Nicetime Workerz「First shit」リリースパーティー

今回は福井のHIP HOPバンド。

Nicetime Workerzのリリースパーティーです。

FINE SONGにはvol.8、vol.9に続き、3回目の出演です。

「ナイスタイム、アルバムリリースしたのに福井でライブないの?」

と、気になっていた方には朗報です。

彼等、初となる5曲入りミニアルバム「First shit

このリリースをFINE SONGで盛大にお祝いしたいと思います。

11月なので大分先の話ではあるのですが、だからこそ!!

今から予定を空けておいて、このパーティーに参加して欲しいです。

「ナイスタイム、前から耳にして気になってたんだけど、、、」

と、そんな方もぜひぜひチェックしてみてください。

Nicetime Workerz Official Web Site

先日の大阪Love sofaでのイベントでも盛り上がっていました。

がしかし、「音割れが酷い」と、、声が聞こえてきそうです。

ぜひライブに遊びに来て頂ければ、youtubeと違い音割れはしません(笑

踊ったり騒いだり、時にシャウトしてもOK、

そして、会場の沢山の方と時間を共有できて楽しめます。

Nicetime Workerz フクブロ関連記事

soratobiwo「ずっと魚になりたかった」リリースパーティー

soratobiwo

今年4月に2nd album「ずっと魚になりたかった」をリリースした

大阪の5人組バンドsoratobiwo のリリースもお祝いします。

半年経ってたって、リリースパーティーでもいいじゃないですか。

彼等は2015年5月に開催したvol.8 以来となる

FINE SONG 2回目の出演です。福井でのライブも2回目。

8/31には新曲「KISS」のMVもUPされ、

公開1週間で再生回数1500回を突破してます。

本日9/9には、なんとフリーダウンロードも開始。

詳しくは彼等のオフィシャルサイトをチェック!!

soratobiwo web site

今年4月には、GOING UNDER GROUNDを迎えての自主企画ライブ

ずっとGOING UNDER GROUNDになりたかった」を開催。

ライブに対してのメンバーの熱い熱い思いが、

彼等のサイト内のオフィシャルブログにも掲載されてます。

ずっとGOING UNDER GROUNDになりたかった

今月9/19には、彼等初のワンマンライブも開催です。

関西圏の方はぜひチェックしてみてください!!!

そういえば、高校の部活の合宿の時に

先輩と誰もいない夜のプールに飛び込んだなぁ。。

f4-high 凱旋ライブ

全員福井出身の4人組ロックバンド

vol.4、vol.7、vol.8、vol.9、vol.10、に続き、

今回でFINE SONG 6回目の出演です。

合わせてf4-highとして、1年振りの凱旋ライブです。

CMでも使用されている「smile 」は、

福井ではお馴染みではないでしょうか?

f4-high web site

前回のFINE SONG vol.10 でのライブの合間に収録された

「勝手に観光大使10」もUPされています。

冒頭で喋っている時の後ろの恐竜の鳴き声がツボです。

終盤・打ち上げでのガヤガヤ感ももはや懐かしいです。

f4-high フクブロ関連記事

他にも出演バンドは沢山!!

digmeout

Dig Me Out 

inception

inception 

kake84

×84 

追加発表(10/9 更新)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

The Clarity

フクブロ関連記事

FINE SONG vol.9 レポート PART2

mp4

My Privilege 

フクブロ関連記事

 

等々、出演者・DJも沢山出演します。

イベントサイトでさらに詳しく紹介してます。

https---www.pakutaso.com-assets_c-2014-10-YOU85_musicjyosi20131019172953500-thumb-1000xauto-5571

イベントのウェブサイトには、

全出演者のプロフィール・動画も掲載しています。

お時間があればぜひチェックしてみて下さい!!

FINE SONGイベントサイト

フライヤーデザインに関して

160930_fnsg11

今回はフライヤーのデザインも一新。

11年前の冬に大学の美術研修で訪れたスウェーデンやデンマーク。

北欧で出会ったグラフィックデザインの美しさを思い出し、

シンプルな色合い・構成でまとめました。

スウェーデンも福井みたいに雪が凄かったです。

そんな、重苦しい長い冬の季節があるから、

春が来た時の嬉しさは、一層強いんじゃないのかなと思います。

 

フライヤーの写真は、福井在住のフォトグラファー29eさん撮影の1枚。

https://twitter.com/29like_Photo

華やかなようでメロウな世界も表現できたと思います。

実はフライヤーのアイディア自体はずっと前から温めていて、

不思議とこのフライヤーのデザインに導かれるように

ヒリヒリするような熱を帯びたバンドが集まりました。

ポスターやフライヤーも作る予定です。

pose_57_mika01

通常のアマチュアのライブでは、チケット取り置きという便利なシステムがあります。

「チケット取り置き」とは。事前にメール等でお申し込みを頂いた方に、

当日受付にて代金と引き換えにチケットをお渡しする方式のことです。 

前売りチケットとは異なり、事前にお金を払う必要はありませんし、

当日、急な仕事や病気等でライブ行けなくなった場合も

キャンセル料は発生しません。安心して下さい。

HPのチケット予約のページから取り置きが出来ます。

予約完了後、当日、受付で名前と枚数を伝えれば前売り料金で入れます。

いかがでしたか?

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

こちらの記事が気に入った方は、SNSでのシェア。

「イイネ」を押して頂けると嬉しいです。

ここまでのお相手はヤナショーでした。

それではまた。

ライブ会場

施設名 福井HALL BEE
住所 福井市中央1丁目6-4 東ビル1F
MAIL hallbee@juno.ocn.ne.jp
HP http://www.hallbee.jp/
駐車場 専用駐車場はありません。
近隣のコインパーキング等にお停め下さい
最寄り駅  JR福井駅 / 福井鉄道 ・福井駅前・市役所前
関連記事 http://fukublo.jp/tag/hall-bee/

 

 

 

 

 

 

 

 

施設名 LAKUYA スタジオとライブ (高橋楽器 1F)
住所 福井市大手3丁目8-11
TEL  090-2033-9751
駐車場 専用駐車場はありません。
近隣のコインパーキング等をご利用下さい。
最寄り駅 JR福井駅 / 福井鉄道・市役所前
Facebook https://www.facebook.com/Lakuya-1582514495372013/
紹介記事 http://fukublo.jp/company/2015/07/21/4789/

FUSIC TIME archive

http://fukublo.jp/tag/fusictime

この記事をシェアする

ABOUTこの記事をかいた人

ヤナショー

2015年4月からライターの仲間入りしたヤナショーと申します。 FINE SONGという音楽イベントやってます。 ビールも蕎麦もラジオも好き、福井在住メガネ男子です。 福井の色んな音楽を紹介させて頂きます。