ライターヤナショー 投稿50回突破記念。アクセス数のTOP10は?[2015年4月〜2016年10月]

FUSIC TIME #51の時間です。

こんにちわ。

音楽イベントFINE SONGを企画してる

デザイナーでドラマーの私ヤナショーがお届けします。 

最後までお付き合いどうぞよろしくお願いします。 

まだ会ったことのない君を探している

君の名は。

前回のFINE SONGの時にスタッフで手伝ってくれた

ヒロシ(Butsudan SP)・ノムラ(Chikanasu)・わたくしの3名でテアトルサンクへ「君の名は。」観てきました。

新海ファンとして満足の内容で面白かったです。公開から1ヵ月経ったのに映画館も賑わっててびっくり。

早めに行ったので良い席に座れました。映画が始まる前から他の2人は、「DVD出たら買うよね」という話をしてました。

彼等がDVD買ったら、それを借りて観るとします(笑。

祝51!!

おかき好きヤナショー

前回の更新で、私が投稿した記事が50件!! 本日は51回目。

写真は先日のイベント「未知の献立」で食べたおかき。

楽屋に置いてあってぼりぼり食べてました。

こんなメガネの人が毎回考えて書いています。

いくつもの日々を超えて

紆余曲折ありましたが50本。いつも見てくれてる方に感謝です。

まだ出会ってない最高のバンドもいると思うので、

そんな音楽との出会いを求めて、まだまだフクブロ続けて行きますよ。

お付き合いよろしくお願いします。

TOP10は。

fusictime51

本日は総集編として、今までUPした50本の記事の中のTOP10を発表します。

アクセス数集計期間:2015年4月7日〜2016年10月15日

フクブロを今初めて知ったそこのあなたや、

最近存在を知ったそこのあなたにもチェックして欲しいです!!

第1位「LAKUYA:福井駅前のスタジオがリニューアルオープン!!」

LAKUYAを紹介した記事が1位でした。

LAKUYA:福井駅前のスタジオがリニューアルオープン!!

来月のFINE SONGでもLAKUYAでもライブがあります。

2015年の春にリニューアルしたばかりのライブスペースだったのですが、

いきなりここでイベントをするよりも、

まずはフクブロでLAKUYAを紹介して、

「知ってもらう」事が大事だと思ってたんですよね。

第2位「4/4(土) SHOCK YOUR BRAIN vol.5 に行ってきました。」

記念すべき一番最初の記事が第2位でした。

4/4(土) SHOCK YOUR BRAIN vol.5 に行ってきました。

SKALAPPERのレポートも色々とUPしているので、

合わせてチェックしてみて下さい。

SKALAPPERフクブロ関連記事

第3位「vivid branch バンド結成16年を記念した夜をレポート!!」

3位はvivid branchのワンマンライブのレポです。

vivid branch バンド結成16年を記念した夜をレポート!!

こちらも最初の頃に投稿した記事です。

11/12にはvivid branch主催イベントも開催されます!!

 

vivid branch フクブロ関連記事 

第4位「FINE SONG vol.8 レポート PART1」

4位はFINE SONG vol.8のレポです。

FINE SONG vol.8 レポート PART1

元々、自分のイベントの告知やレポートをしようと思ってフクブロ始めました。

まぁ、結果的に4位ですが(笑) この位置がちょうどいいです。

Nicetime Workerz フクブロ関連記事

 

第5位「”POSSE COFFEE 2nd Anniversary Party” レポート」

5位はPOSSE COFFEEでのイベントのレポです。

“POSSE COFFEE 2nd Anniversary Party” レポート

Dig Me OutのGt&voのもーりーさん、m9の石森さん、そして松村さん。

三国にはリズム感抜群のギタリストが多いのですが、

あれですか?やっぱり祭り?神輿?

それとも海が近いからですか?

坂井市三国町にある自家焙煎のスペシャルティコーヒーがメインのお店|POSSE COFFEE(ポッセコーヒー)

私の記事は、ライブのレポートが中心ですが、

編集長のPOSSE COFFEE紹介記事もあるのでこちらもぜひチェックを〜

珈琲はもちろん、ベーグルも美味しいんですよね。

第6位「あくまはさけばない スタジオライブ”HOME PARTY”」

6位はあくまはさけばないのスタジオライブのレポです。

あくまはさけばない スタジオライブ”HOME PARTY”

これだけ間近で写真を撮れるのもスタジオライブの醍醐味です。

来月はDJもするそうです。

 

第7位「Studio  6117 〜福井市成和の音楽スタジオ〜」

7位は、6位のスタジオライブの会場となったスタジオ6117の紹介記事です。

Studio  6117 〜福井市成和の音楽スタジオ〜

実際に自分もバンド練習で使ってるので、

「利用者の目線」て紹介で来たかなと思っています。

第8位「My Privilege メンバー募集のお知らせ」

8位は、My Privilege メンバー募集のお知らせの記事です。

My Privilege メンバー募集のお知らせ

2015年の7月7日に投稿しました。

七夕にあやかって投稿したんですよね。

新メンバー加入!!

mp4

この投稿から半年後の今年1月にメンバーが3人加入し、

5人編成となって新たなマイプリとして復活しました。

My Privilege フクブロ関連記事

第9位「11月に福井駅前3会場を使ったFINE SONG を開催します!!」

9位は、FINE SONG vol.10のお知らせの記事です。

11月に福井駅前3会場を使ったFINE SONG を開催します!!

第1弾発表の時の告知の記事です。

どんどんバンドが増える予定だったので、

敢えて空白が多いデザインにしたんですよね。

第10位「FINE SONG vol.8 レポート PART2」

10位は、FINE SONG vol.8のレポート PART2 です。

FINE SONG vol.8 レポート PART2

4位には同イベントレポのPART1がランクインしてます。

来月のFINE SONGにも出演するので楽しみです。

いかがでしたか?

ここまでのお相手はヤナショーでした。

それではまた。 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA