【イベント告知】DJイベント – HAPPY HOUR vol.4 – 2016/12/4(日) 福井LAKUYAで開催!!!

FUSIC TIME #58の時間です。

こんにちわ。

音楽イベントFINE SONGを企画してる

デザイナーでドラマーの私ヤナショーがお届けします。 

最後までお付き合いどうぞよろしくお願いします。 

12/4(日) HAPPY HOUR vol.4 開催

happyhour04 cxyprk8usamoeiv

FINE SONGでも両会場でDJを担当する

HAPPY HOUR主催のイベントにDJとして誘われました。

HAPPY HOUR Twitter

HAPPY HOUR フクブロ関連記事

DJイベントって深夜に開催のイメージですが、

日曜の昼間に開催のイベント。

普段、クラブイベントに行けない方もフェス感覚でぜひ。

前売り・当日も料金一緒なので、

フラッと立ち寄って頂いてもOKです。

 

FINE SONGは11/26(土)に開催。

そうです。2週続けてイベント開催なんです。

某金曜ロードショーに告知すると。


秋のLAKUYAは2週続けて #はぴあわ 祭り

11/26(土)はサーキットイベント FINE SONG

翌週 12/4(日)はデイイベント HAPPY HOUR

秋のLAKUYAをお見逃し無く!!

#金曜ロードショー風の告知

#そもそももう冬?


HAPPY HOUR イベント詳細

 

2016/12/4(日)@福井LAKUYA

HAPPY HOUR vol.4」

OPEN 13:00 / START 13:30

TICKET ¥1,500 (1DRINK)

DJ

いのっち / 103→ / coro / NATA / fuku / M×Z×E

GUEST DJ

ゆぅやん(あ、いい仲間ここにいます。)

ヤナショー(FINE SONG)←これが私です

HAPPY HOUR Twitter

HAPPY HOUR フクブロ関連記事

HAPPY HOURとは?

ROCK✖︎EDMを軸に個性的過ぎる6人のレギュラーDJが

終始HAPPYになれる曲や、要注目な曲を流していくイベント。

ユルさとアットホームさが売りです!

気になったらフォローだけでもしちゃいな♪いや、して下さい!

引用元Twitterプロフィール

https://twitter.com/happyhour1114

メンバーのmix 試聴できます。

HAPPY HOURメンバーがDJ mixをサウンドクラウドにUPしてます。

彼等のエッセンスが詰まったオリジナルミックスを試聴してみてください。

PCでの作業BGMにも最適ですよ。

テンションがアガルと作業に集中できないかもしれないです(笑

お気をつけ下さい。

 


 


 

メンバーオススメ曲の紹介

 

さらにHAPPY HOUR ツイアカで、

メンバーのオススメ曲を紹介してます。

こちらでもどどんとまとめて紹介!!

 

 

 

 

 

 

ニコルズのありがとう

ゲストDJのゆうやん氏セレクトの「ありがとう」を聴いて、

ニコルズのありがとうを思い出しました。コチラも名曲です。

THANK YOU FOR THE MUSIC

ありがとう繋がりで、新メンバーが加入して新体制となったbonobos。

AORテイスト満載のリアレンジ版。アタシ、こっちが好みよ。

12/4の私の出番は中盤辺りの予定なので、

箸休め的なFOLK × AOR なメロウな選曲にしようかなと思います。

このプロフィールゆるすぎるだったかな。。。

中条あやみと福井の関連性

「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」予告

中条あやみは福井が舞台の映画に出演します。

映画の宣伝で福井に舞台挨拶とか来てくれるのでしょうか?

GRAPEVINE と福井の関連性

歌詞もシュールな曲で映像もシュールなMVですが、

出演してるモデルの伽奈さんは、福井県鯖江市出身です。

GRAPEVINEは、ブルースやソウルミュージックに大きな影響を受けているので、

ソウルシンガーかってくらい野太いシャウトをしています。

HAPPY HOUR vol.3

こちらは前回、7月に開催したvol.3の模様です。盛り上がってたみたいですねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HAPPY HOUR Twitter

HAPPY HOUR フクブロ関連記事

いかがでしたか?

ここまでのお相手はヤナショーでした。

それではまた。 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA