2016/12/11「おたくフリマ」で年末大掃除!

こんにちは!最近は動画で活動しています、奥野ほそみちです。

ついに師走に入りまして、今年も終わりがかっておりますが、今年もやってきましたあの季節。

そう、年末大掃除です。

私は5年くらい前から年末大掃除やってるんですけどまだ終わる気配がないんです。

特に、おたく関連物!グッズとか…薄い本とか…コスプレとか。

ウィッグの整頓してると、誰のに使ったウィッグなのか分からなくて「君の名は?」って感じです。

そんなことはさておき、やはり大切にしたグッズを適当な中古ショップに売るのは気が引けます。でも捨てるのは…というそんなあなた!

「おたくフリマ」開催!!!

2016年12月11日(日)14:00~22:00

福井市 エスガーデンにて(http://s-garden.me/

こちらで出店してみませんか?

なんと・・・・出店料無料!!!!!%e3%81%8a%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%83%95%e3%83%aa%e3%83%9e%e5%ae%8c%e6%88%908日(木)まで出店受付しております。※フライヤーには出店料1000円になってますが、無料です!!

「むしろおたく物増やしたいんじゃぁああああ!!!」って方は、是非当日色んなものをお迎えにきてあげてください♪

お待ちしております!

出店やイベントに関するお問い合わせ先はこちら

michinokondate@gmail.com

https://twitter.com/michiko_choco

会場S-Garden

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA