【レポート】2017/2/11(土) あにかつvol.2 後編

FUSIC TIME #79の時間です。

こんにちわ。

音楽イベントFINE SONGをオーガナイズしてる

私ヤナショーがお届けします。

本日も最後までお付き合いどうぞ宜しくお願いします。  

2017.3.11(土) inception 主催イベント

 

3/11にinception 主催イベントが、

ホールビーで開催されます!!

彼等の節目となるライブです。

 

 

 

3/11(土)福井HALL BEE

inception presents「PROLOGUE」

OPEN 16:30 START 17:00

ticket ¥ 1,000 (D代・チャージなし)

[BAND]

Heavenly / the unglazed

EMPTY HEAD BRAVERS

The Clarity / 山田りか

inception

フクブロでも紹介した

the unglazed・The Clarityも出演します。

気になった方は、ぜひ遊びに行ってみて下さい。

inception フクブロ関連記事

the unglazed フクブロ関連記事

The Clarityフクブロ関連記事

2017/2/11(土) あにかつvol.2 レポート

さて、本日は先日紹介した「あにかつ vol.2」のレポートです。

あにかつフクブロ関連記事

前・中・後編に分けて3回にわたってレポートしてきました。

2017/2/11(土) あにかつvol.2 レポート 前編

2017/2/11(土) あにかつvol.2 レポート 前編

2017/2/11(土) あにかつvol.2 レポート 中編

2017/2/11(土) あにかつvol.2 レポート 中編

本日レポート最終回!! 

Rainbow stage!!

イベントトリのRainbow stage!!

会場もこんな感じで満員御礼でした〜

いやぁ〜。盛り上がっていました。

メンバーに女子高生がいたので、

ステージ上の出演者の平均年齢をぐぐっと下げていました。

若いながらしっかりしたステージでした。

ツインボーカルは新鮮

ツインボーカル・女性のバンドってあまり見ないので新鮮でした。

PUFFYとかNegiccoみたいな

女性Voのコピバンしたくなりました。

もし要望あれば、

黙々と後ろでドラム叩くので誰か使って下さい。

 

 

 

 

カメラマンは私

Rainbow Stage!! の終盤で集合写真を撮る。

という流れで「じゃあカメラお願いします。」

と言ってて「あ、誰かカメラマンがいるんだ?」

と思ったてら、「ヤナショーさん!!」

カメラマンは私でした。

ってことで急遽、集合写真を頼まれました。

こんなかんじで端の方が切れてしまうので

動画も撮りました。

合成してみました。

まぁ、合成も出来ますが(雑)

あまり細かくみないでください。

主催者Tweet

 

 

イベントの感想Tweet

 

 

 

 

 

打ち上げ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あにかつフクブロ関連記事

高田純次とトランプ大統領は同級生

ホールビーのマスターと終演後に雑談。

「もう少しで還暦やねんで。」って話から、

なぜか「高田純次とトランプ大統領は同級生で70歳ですよ。」

と音楽的な要素0%の話をしてました。

 

また今年もイベントの際にお世話になると思うので、

宜しくお願いします。

HALL BEE フクブロ関連記事

いかがでしたか?

ここまでのお相手はヤナショーでした。

各種SNSやってます。

ヤナショー Twitter 

ヤナショー Instagram

ヤナショーYoutube

良ければフォローしてみてください。

それではまた。 

ライブ会場

施設名 福井HALL BEE
住所 福井市中央1丁目6-4 東ビル1F
MAIL hallbee@juno.ocn.ne.jp
HP http://www.hallbee.jp/
駐車場 専用駐車場はありません。
近隣のコインパーキング等にお停め下さい
最寄り駅 JR福井駅 / 福井鉄道 ・福井駅前・市役所前
関連記事 http://fukublo.jp/tag/hallbee/ 


FUSIC TIME archive

http://fukublo.jp/tag/fusictime

イクラボ

この記事をシェアする

ABOUTこの記事をかいた人

ヤナショー

2015年4月からライターの仲間入りしたヤナショーと申します。 ビール、蕎麦、ラジオ、中条あやみ、Grapevineをこよなく愛す 福井在住メガネ男子。 FINE SONGという音楽イベントやってます。 どうぞ名前だけでも覚えてください。 ガキ使で例えるとヘイポーやガースー的な感じで 他のバンドやイベントの手伝いもしてます。 フクブロで色々とレポートできたらと思ってます。 そこんとこ夜露死苦。 普段はフリーランスでデザインの仕事してます。