4月15日(土)「君の名は。」で話題の、新海誠監督が福井にやってくる!

みなさんこんにちは。ナオヤです。

「君の名は。」みました?

公開からしばらくしてから見に行ったんですが、それでもほぼ満席状態でした。

自分がまだ大学生のころ、映像系の授業で新海誠監督の「ほしのこえ」を見て衝撃を受けてから15年。

映像を作り続け、多くの人に感動を届けているのはほんとすごいと思います。

 

と、話はそれましたが、

新海誠監督が福井に来るそうですよ!!

新海誠監督がなぜ福井へ?

自分も人から聞いて知ったのですが、公式twitterで7日に公表あったらしく、急遽決まったかんじなんですかね?

新海誠監督の公式ではこんなツイートも

と、実はこの日RADWIMPSさんのライブがサンドーム福井で開催されてそこに行くから、その流れで特別舞台挨拶が決まった感じですかね!

自分も是非行きたい!と思って調べたんですが

鯖江アレックスシネマさんのほうはすでに完売でした…。

テアトルサンクさん(11:50の回上映終了後)のやつはまだ行けるかもしれないので、是非確認してみてください!!

 

 

自分もそうなんですが、RADWIMPSさんのライブ行かれる方、気持ちを高ぶらせて行ってみてはどうでしょう!!w

各種会場MAP

テアトルサンク

鯖江アレックスシネマ

サンドーム福井

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA