[イベント告知] LOCAL SOUND CALLING 2017 支援ブース出店決定!!

FUSIC TIME 102

こんばんわ。

音楽イベントFINE SONGを企画してる

私ヤナショーがお届けします。

LOCAL SOUND CALLING 2017 支援ブース出店決定!!

先月、第2弾出演者発表の記事を投稿しましたが、

[イベント告知]LOCAL SOUND CALLING 2017 / 第2弾 出演者発表!!

支援ブースの出店が追加で発表されました。

東北LIVEHOUSE大作戦

 

東北ライブハウス大作戦ドキュメンタリームービートレーラーvol.2

先日開催された響のホールでのブラフマンのライブの時も

ライブハウス大作戦のブースが出店してました。

音楽好きの方なら「東北ライブハウス大作戦」

この言葉を一度は耳にしていますよね?

今回のLSCでもブースが出展されます。

去年のミリオンロックの時にもブースが展開されてましたが、

色々と展示されてる物を見るのも楽しいですよ。

ぜひみなさまチェックを。

東北ライブハウス大作戦 WEB

http://www.livehouse-daisakusen.com 

石巻へい輪プロジェクト

 

東日本大震災で被災した宮城県石巻市。

そこで職を失った方や生活に困った方々に少しでも仕事を与えてあげようというプロジェクト。

構成員は全てボランティア。自分の空いた時間を活用して行われます。

このプロジェクトに協力していただける方はご連絡ください。

また、製作した商品を販売していただける企業、SHOPの方のご連絡もお待ちしております。

活動費等の資金援助や材料等の寄付もございましたら、よろしくお願いいたします。

facebookページより引用

facebookページ

https://www.facebook.com/ishinomaki.heiwa.projyect/

インスタグラムのハッシュタグで検索すると沢山出てきます。

https://www.instagram.com/explore/tags/石巻へい輪プロジェクト/ 

 

以前、NON-FICTIONというチャリティーイベントをやってた時に

イベントで集まった支援金を届けに石巻のやっぺすに行きました。

NON-FICTION web site

NON-FICTION フクブロ関連記事

石巻いい町でした。そして、その時の模様を

マイプリのタツヤがレポしています。

もう1年前になるのかぁ。。

東日本大震災 被災地視察 REPORT

私のHPでもB面的な視点でレポートしてます。

東北行ってきました

NBC作戦

自立支援プロジェクト サイト

http://www.nbc-sakusen.com

 

こちらのNBS作戦ではないのですが、

以前震災支援のグッズでミサンガを買った事あります。

本当にマヌケな話で情けないのですが、

1ヶ月ほどで紛失してしまいました。。。

なので、このミサンガはチェックしたいですね。

 

と簡単にですが、

出店ブースに関してそれぞれ紹介しました。

「どんな活動しているの?」と気になった方は、

サイトのリンクを貼ってるので、

そちらをチェック宜しくお願いします。

イベントまであと2週間!!

 

さて、LSC 2017 開催まであと2週間ちょっとです。

チケット予約はお済みですか?

個人的にはエレカシのライブの翌週なので、

楽しみなライブが続きます。

福井は田舎かもしれないですが、

こうしたワクワクするイベントが増えると嬉しいです。

イベントサイトでは出演者の紹介ページもあるので、

予習がてら、ぜひチェックしてみてください。

https://lsc2017.jimdo.com/

イベント概要

PRESENTS SKALAPPER・響のホール
日程 2017年5月20日(土)
タイトル LOCAL SOUND CALLING 2017
会場  響のホール  /  HALL BEE  /  LAKUYA
イベント形式 3会場同時進行のサーキットイベント
リストバンド交換開始 11:00~
OPEN 11:30
START 12:00
前売り 3,000円
当日  3,500円
学割 イベント当日受付で学生証提示にて1,000円OFF!!
(プレイガイドチケットでの入場の際は1,000円キャッシュバック)
中学生以下  中学生以下は保護者同伴で入場無料(保護者は有料)
第1弾
出演発表
アーティスト
[A〜Z]
AT-FIELD / THE AUTOCRATICS
cheap cheese / THE→CHINA WIFE MOTORS
The Chorizo Vibes / Down The Rabbit-Hole
Left / メガホンズ
モンゴリアンエイリアンズ / Nicetime Workerz
OWEAK / OVER LIMIT / セックスマシーン
SKALAPPER / SPLASH / STRIKE AGAIN
TAKE YOUR LIFE / the unglazed / ×84
第2弾
出演発表
アーティスト
[A〜Z]
FIVE STATE DRIVE / inception
Jolly Bobby SEX / Mt.Paiot’s
SABOTEN / SKALL HEADZ
THE RODEOS
…and more!! 
支援ブース  東北ライブハウス大作戦
石巻へい輪プロジェクト
NBC作戦
チット予約 各出演バンドへの取り置き予約
プレイガイド

e+
ローソンチケット(Lコード:57138)

イベント HP https://lsc2017.jimdo.com/
LSC フクブロ関連記事 http://fukublo.jp/tag/localsoundcalling/
SKALAPPER HP https://skalapper.jimdo.com/
SKALAPPER フクブロ関連記事 http://fukublo.jp/tag/skalapper/
LSC2016 感想まとめ LOCAL SOUND CALLING 2016 感想まとめ
主催 SKALAPPER /福井市/まちづくり福井(株)

 

2017.3.19(日)福井CHOP ライブ

G.W突入してるのに3月の話で恐縮ですが、、

3/19に福井CHOPでSKALAPPERのライブがありました。

この日は、COCO-ROBINSONのツアー福井編。

先日レポートしたthe unglazed×84 も出演しました。

2017年 福井 初ライブ

毎週のように日本各地の色んなライブイベントに出演してますが、

何気に福井でのライブは2017年になってから初でした。

私も2017年初SKALAPPERライブでした。

LSCの打ち合わせなどで色々やりとりしたり、

メンバーとバーガーキング食べに行ったりしたので

ちょっと不思議なかんじでした。

新体制でのライブ

今年になりメンバーが脱退し、

3月からサポートメンバーのトロンボーンも加わりました。

そんな新体制でのライブも福井初でした。

個人的にはバンドの音に馴染んでいたので、

これからの新しいSKALAPPERが楽しみです。 

SKALAPPER メンバー / お客さんの感想 Tweet

 

 

 

 

初めてSKALAPPERを知った方

「名前は良く聞くけど、どんなバンド?」と気になってた方も

今回、初めてSKALAPPERを知って気になった方も、

彼等のサイトをぜひチェックしてみて下さい。

SKALAPPER web site

今までフクブロで紹介した記事もどうぞ。

SKALAPPER フクブロ関連記事 

いかがでしたか?

ここまでのお相手はヤナショーでした。

各種SNSやってます。

ヤナショー Twitter 

ヤナショー Instagram

ヤナショーYoutube

良ければ、フォローしてみてください。

それではまた。 

FUSIC TIME archive

http://fukublo.jp/tag/fusictime 

イクラボ

この記事をシェアする