とにかく食べてみてください!「ココロノカオリ」行ってみた!

暑い!暑すぎる!!

暑い夏にぴったりのお料理といえば?・・・そう!カレーライス!!

と、いうことで以前フクブロでも紹介されたお店。ココロノカオリに行って来ました!もうお腹ペコペコです!(>~<)早くカレーが食べたい!!

お店の内装も外装もエスニックな感じでとてもオシャレ!そしてカウンターの奥に並べられたスパイスの数!こいつは料理にも期待できそうだ!

お料理が来た途端テンションがぶち上がりました!

今回僕が食べたのは、石焼ガパオライスと激辛ベジタブルグリーンカレー!!

たくさんあるメニューの中から店員さんが暑い日にオススメのカレーを選んでもらいました!

お料理が出された瞬間香辛料の香りが僕を包み込みました!!もう食べずにはいられない!早速スプーンで目玉焼きの黄身を割ってライスを口の中に運ぶと・・・

なにこれめちゃくちゃ美味い!!口から鼻の奥へとスパイスの香りが突き抜けると同時に、お米や野菜の甘みが広がり、なおかつしっかりとした辛さを口から喉にかけて感じ取る事ができました!汗を書きながらもスプーンを動かす手を止めず黙々と食べ、あっという間に2品完食しました!!(^^)こんなに美味しいカレー今まで出会った事なかったのでとても感動しました!

お店の魅力はカレー以外にもあった!

なんとココロノカオリではシーシャ(水煙草)を吸うことができます!一回500円で30分程楽しむことができます!タバコが吸えない人でも気軽に楽しむことができるので、皆さんぜひこちらのカオリも体験して見てください!

他にも、お店によく来る常連さんの楽器が置いてあったり、バザーのお洋服が売られていたりして、お客さんからも親しまれている素敵なお店なんだなと感心しました!

すっかり魅了されてしまいました!

もうほんとに美味しかったです!カレーが好きなそこのあなた!!とにかく食べて見てください!普段食べているカレーとはまた一風変わったカレーに出会えますよ?(^^)

ココロノカオリ 地図 あります! ↓

ココロノカオリ Instagram やってます! ↓

https://www.instagram.com/currykitchen_kokoronokaori/

この記事をシェアする

ABOUTこの記事をかいた人

さといも

趣味でイラストを描いたり、民族楽器の演奏したりしてます!福井には僕が知らない魅力が沢山あります!ですので、フクブロでは福井の魅力を何気ない日常の中で、どんどん見つけて掲載して皆さんにお伝えしていきますので、よろしくお願いします!(^^)