このカレー…とにかく食べてみてください!「ココロノカオリ」

暑い!暑すぎる!!

暑い夏にぴったりのお料理といえば?…そう!カレーライス!!

と、いうことでココロノカオリに行って来ました!

もうお腹ペコペコです!早くカレーが食べたい!!

お店の内装も外装もエスニックな感じでとてもオシャレ!

そしてカウンターの奥に並べられたスパイスの数!

こいつは料理にも期待できそうだ!

お料理が来た途端テンションがぶち上がりました!

今回僕が食べたのは、石焼ガパオライス激辛ベジタブルグリーンカレー。

たくさんあるメニューの中から店員さんに、暑い日にオススメのカレーを選んでもらいました!

お料理が出された瞬間香辛料の香りが僕を包み込みました!!

もう食べずにはいられない!

早速スプーンで目玉焼きの黄身を割ってライスを口の中に運ぶと…

なにこれめちゃくちゃ美味い!!

口から鼻の奥へとスパイスの香りが突き抜けると同時に、お米や野菜の甘みが広がり、なおかつしっかりとした辛さを口から喉にかけて感じ取る事ができました!

汗をかきながらもスプーンを動かす手を止めず黙々と食べ、あっという間に2品完食しました!!(^^)

こんなに美味しいカレー今まで出会った事なかったのでとても感動しました!

お店の魅力はカレー以外にもあった!

なんとココロノカオリではシーシャ(水煙草)を吸うことができます!

1回500円で30分程楽しむことができます!

タバコが吸えない人でも気軽に楽しむことができるので、皆さんぜひこちらのカオリも体験して見てください!

他にも、お店によく来る常連さんの楽器が置いてあったり、バザーのお洋服が売られていたりして、お客さんからも親しまれている素敵なお店なんだなと実感しました!

もうほんとに美味しかったです!

カレーが好きなそこのあなた!!とにかく食べて見てください!

普段食べているカレーとはまた一風変わったカレーに出会えますよ?(^^)

店舗情報

店名 ココロノカオリ
住所 〒918-8055
福井県福井市若杉1-1217
営業時間 月・水・木・金(11:00~17:00)
火(11:00〜24:00)
土(19:00〜24:00)
連絡先 0776-35-6789
定休日 日曜

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA