8/27.28は海辺で大騒ぎ!ANDLEVIC2016&BEACH

こんにちは。ナオヤです。

8月も終盤に差し掛かってきましたが、暑い日が続きますね。

今週末(といっても明日、明後日ですが..)越前海岸と三国サンセットビーにて音楽イベントがあります!

示し合わせたかの様ですが、27.28の二日間は海辺で騒ぎましょー!!

27日土曜日は!ANDLEVIC2016

ANDLEVIC2016

ANDLEVIC2016は福井の大学生を中心に企画してるイベントで今年で3回目になります。

場所はWATARIGRASS studioさんの場所で行うそうなんですが、セットなども組まれるのでダンスやらDJパフォーマンスも楽しみです!

詳しくはこちらの記事をご覧ください「8/27(土)福井で野外フェスやるの!?海と山をバックに盛り上がる野外フェス「ANDLEVIC」

当日の駐車場やタイムテーブル情報も出てましたので張っておきます。

 

 

当日チケットもあるそうなので、スケジュール空いた!という方も行ってみてください!

私も当日はエンジョイしたいと思います(^^)/

ANDLEVIC(アンドレビック)
日時:2016年8月27日(土)
13:00 OPEN 14:00 START
21:00 CLOSE
ADV 2500 DOOR 3500 共に1ドリンク代500円別途必要

会場:WATARI GLASS studio(福井)

〒910-3402 福井県福井市鮎川町17-14

会場MAP

28日日曜日は!BEACH

三国サンセットビーチBEACH

 

*バブルマシンイメージ

*バブルマシンイメージ 画像元:walkerplus.com

三国サンセットビーチで行われるBEACHは昼間はDJの音と《バブルマシン》で大騒ぎできるパーティーに、サンセットをバックにゆったりとした雰囲気を味わい、日没後は数百個の《キャンドル》を照明にしロマンティックな空間を演出します!

イベントラストには《スカイランタン》を飛ばすそうなので、幻想的な雰囲気を味わえそうですね!

砂浜の上で1日中、様々な色のパーティーを楽しんでください(^^)/

【BEACH】 2016.8.28[日] 14:00〜21:00

三国サンセットビーチ/ダイヤモンドヘッド

チケットorフライヤー持参 ¥1,000- 当日 ¥1,500-

Twitter @BEACH_20160828

Instagram BEACHfukui

会場MAP

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA