【レポート】fu-low hi-lows / FINE SONG vol.10 [2015/11/15 @福井駅周辺3会場サーキットイベント]

FUSIC TIME#22の時間です。

こんにちわ。

音楽イベントFINE SONGを企画してる

デザイナーでドラマーの私ヤナショーがお届けします。 

最後までお付き合いどうぞよろしくお願いします。 

FINE SONG vol.10レポ

IMG_0015    

イベント終わって半月ほど経ちましたが、
 
12月は先日のイベントの模様をレポして行きます。
 
16時00分に開場後、早速お客さんが集まってきましました。

fu-low hi-lows 

IMG_0013
 
トップバッターは、フィッシュマンズのカバーバンド fu-low hi-lows
 
こちらはリハにて、セッティングをあれこれ試してる図。
 
LAKUYAのステージが少し狭かったり、
 
サーキットイベントという

いつもとは違うシチュエーションでしたが、
 
なんのその堂々とした演奏でしました。
 
IMG_0016
 
10月の福井大学・医学部の学園祭ライブで初めて観たのですが、
 
コピバンながらクオリティーが高くてびっくりしましました。

学外でライブするキッカケを

 IMG_0020
 
学外のライブハウス等でライブする機会が少ないかもしれないですが、
 
来年のFINE SONGは、そんな学生のバンドが外でライブするキッカケを
 
自然なかんじで作っていきたいですね。 

ドラマーは

 
IMG_0022 
 
ドラマーはNicetime Workerzのフクオカです。
 
そして、スタジオライブってことでもの凄い近かったです(笑。
 
昔行ったボロフェスタの地下ステージが、まさにこんな雰囲気だったので、

あのイベントのD.I.Yの雰囲気にほんのちょっと近づけて嬉しかったです。

ありがとうございましました

改めてfu-low hi-lowsのみなさん。ありがとうございましました!
 
また今後も宜しくお願いします。

fu-low hi-lows プロフィール

 

福井大学医学部 M-ROCK所属。

フィッシュマンズのカバーバンド。

ライブ会場

施設名 LAKUYAスタジオとライブ(高橋楽器1F)
住所 福井県福井市大手3丁目8-11
紹介記事 https://fukublo.jp/?p=4789
営業時間 10:00〜24:00
メール lakuyalivestudio-fukuicity@yahoo.co.jp
TEL 090-2033-9751
定休日 不定休
駐車場 専用駐車場はありません。
最寄り駅  JR福井駅/福井鉄道・市役所前

いかがでしたか?

ここまでのお相手はヤナショーでした。

それではまた。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA