LSB vol.32 終了!! 

fusictime35

 

今年に入ってから「ひいきびいき」という

Podcastを聴くのがささやかな楽しみです。

http://hkbk.fm/

夜な夜な遡って聞いたり・仕事中のBGMにも最適。

ゆるいけど芯があって面白いです。

 

この春ご卒業のみなさま、おめでとうございます。

社会人になる方は、環境も変わり大変だと思いますが、

マンガでも何でもいいので、

ささやかな楽しみを見つけるのがオススメです。

ほどよく息抜きしながらがんばって下さい。

このフクブロがそんな新社会人の楽しみの一つになれば幸いです。

FUSIC TIME #35の時間です。

みなさん。こんばんわ。

音楽イベントFINE SONGをオーガナイズしてる

私ヤナショーがお届けします。

本日も最後までおつきあいどうぞ宜しく。    

LSB vol.32、終了!!

IMG_0153

前回更新のブログFUSIC TIME #34 でお知らせしたイベント

Local Sound Borderless vol.32

無事に終了しました。ありがとうございます。

関連記事

FUSIC TIME #34 3/20(日)福井CHOP「LSB vol.32」開催!!

http://skalapper.jimdo.com/

今回は写真を多め!!

IMG_0016 

レポートの文章を考えるのは、

どうしても時間がかかりタイムラグができてしまいます。

イベントの熱気をすぐにお届けしたいので、

今回はいつもと趣向を変えて、

とにかく写真を多めでお届けします!!

IMG_0017 IMG_0052 IMG_0031

IMG_0038 

IMG_0134 IMG_0055

IMG_0062   

IMG_0082

IMG_0099        

IMG_0135 IMG_0111 IMG_0120 IMG_0117 IMG_0136 IMG_0128 IMG_0020 IMG_0137 IMG_0142 IMG_0159 IMG_0176 IMG_0161

IMG_0167 

IMG_0180 IMG_0179 IMG_0181

DJもしましたが、いやぁ〜。やっぱり難しかったです。

ま、難しいことは面白いので、またぼちぼち続けます。

みなさんありがとうございましたー。

IMG_0183

あ、社会人になる方へのオススメとして、

ライブハウスに行くのもありですよ。

大音量で音楽聴いて、お酒飲んで楽しむのはもちろん。

こんな風に写真撮ったりバカ話したり、

ワイワイと過ごせば嫌な事も忘れて

明日への活力になります。

 

ストレス発散に何か高いものを

「ポチッ」とするより安く楽しめますよ(笑

IMG_0177

次回はコレ!!

以前のブログでレポートしたイベントのvol.7!!

FUSIC TIME #1 4/4(土) SHOCK YOUR BRAIN vol.5 に行ってきました。

and more!!

ということで今後も要チェックでお願いします。 

http://skalapper.jimdo.com/

○フクブロ関連記事○

SKALAPPER 関連記事

vivid branch 関連記事

Nicetime Workerz 関連記事

POLE FORCE 関連記事

いかがでしたか?

ここまでのお相手はヤナショーでした。

それではまた。

 施設名  福井CHOP
 住所  福井県福井市花堂東1-18-6
 電話番号  0776-34-3558
 HP  http://www.fukui-chop.com/

FUSIC TIME archive

http://fukublo.jp/tag/fusictime/

この記事をシェアする

ABOUTこの記事をかいた人

ヤナショー

2015年4月からライターの仲間入りしたヤナショーと申します。 FINE SONGという音楽イベントやってます。 ビールも蕎麦もラジオも好き、福井在住メガネ男子です。 福井の色んな音楽を紹介させて頂きます。