【レポート】SOUND STAGE (福井HALL BEE)ダイジェスト前編 – SKALAPPER × 響のホール 主催ライブサーキットイベント「LOCAL SOUND CALLING 2017」 [2017年5月20日(土)@福井駅周辺3会場]

FUSIC TIME #110 の時間です。

こんにちわ。

音楽イベントFINE SONGを企画してる

デザイナーでドラマーの私ヤナショーがお届けします。 

最後までお付き合いどうぞよろしくお願いします。 

LSC 2017 SOUND STAGE ダイジェスト

本日もSKALAPPER・響のホールの共催イベント

LOCAL SOUND CALLING 2017のレポート、本日はSOUND STAGEのダイジェスト前編です。 

SOUND STAGEの会場は福井駅西口・大名町交差点近くにあるライブハウス HALL BEEです。

HALL BEE ウェブサイト

HALL BEE フクブロ関連記事

トップバッターはMt.Paiot’s

トップバッターは、前回アップしたMt.Paiot’sでした。

【レポート】Mt.Paiot’s / LSC 2017 (2017.5.20)

SNSでの反響を交えつつダイジェストで一気にお届けします。

STRIKE AGAIN

 

 

 

 

 

 

 

 

2番手はSTRAIKE AGAIN。

激しいステージアクションに会場全体が上がりつつ、

モニターがひっくり返らないようにステージ袖(ギター側)で待機。 

撮影していたらカメラ目線頂きました(笑

※ちょっとぶれました、、、

STRIKE AGAINの今後の情報はウェブサイトにて!!

STRIKE AGAIN ウェブサイト 

THE AUTOCRATICS

オークラシブいぜ #theautocratics

A post shared by (@shw_mtpaiots) on

 

 

 

 

続いては以前、フクブロでもレポートしたTHE AUTOCRATICSが登場。

その時の記事はこちら

 

私もライブ観るのその時以来でしたが、

いやぁ〜最高でした。ウズウズ踊りますよね。

 

THE AUTOCRATICSの今後の情報はウェブサイトにて!!

THE AUTOCRATICS ウェブサイト

OVER LIMIT

 

 

 

 

この日は、搬入を手伝って各バンドとやりとりしてました。

バンドマンって、普段は落ち着いた雰囲気だったりするのですが、

OVER LIMIT一行は、搬入から賑やかでした(笑

 

 

そして、ライブは大盛り上がりでした。

お客さんも一緒になって熱唱してるシーンが印象的でしたー。

 

 

 

 

 

 

 

オバリミマサヤ 公式ブログ – 福井県?名古屋へ – Powered by LINE

 

そして7月には新しい音源もリリースされます。

こちらもチェック!!

詳しくはバンドのウェブサイトにて!!

OVER LIMIT ウェブサイト 

OWEAK

 

オバリミに続いて登場したのがOWEAK。まさしくグッドメロディーでした。

メンバーのTweetを見る限り、福井を充分堪能していたみたいですね。

そういえば、最近カツ丼食べてないなぁ。※ライブのレポートと関係ない

OWEAKの今後の情報はウェブサイトにて!!

OWEAK ウェブサイト

まだまだ続きます

SOUND ステージのレポは後編へと続きます。

電車やバスの待ち時間・お仕事の休憩時間などの

ちょっとした時間にでもチェックして頂けると嬉しいです。

LOCAL SOUND CALLING ウェブサイト

LOCAL SOUND CALLING フクブロ関連記事

いかがでしたか?

ここまでのお相手はヤナショーでした。

それではまた。 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA