恐竜モチーフのソースカツ丼!メロンパン!サークルKサンクスで販売開始

こんばんわナオヤです。

 

お久しぶりのブログ更新です!

今日からブログ復帰です(*゚ー゚)

 

今日は、福井テレビ×サークルKサンクスコラボ弁当「恐竜の足メロンパン」「発掘!ソースカツドン」を食べたのでその紹介です(。・ω・)。

 

まずは、お近くのサークルKサンクスへ

01sk

 

店内フード関係の場所まで一直線で行くと

お目当ての物を発見!

 

03sk

 

どどんと、POPなんかもありすぐ見つけられました。

恐竜の足メロンパン 158円

発掘!ソースカツドン 545円

で、購入。

 

ではでは、さっそくいただきます。

まずは恐竜の足メロンパンから

05sk

全体撮るの忘れてましたが、足形のパンになってますw

 

中にもメロン味のあんが入ってました。

こういうのなんて言えばいいのかな…。

 

続いて、発掘!ソースカツドンいってみましょう

06sk

半分がソースカツ丼もう半分が白米の上に恐竜型の卵焼きがのってました。

 

カツも恐竜の足形になってて、結構こだわってますねw

 

07sk

カツもうまい!

うまいうまいと食べていると

 

底のほうになんとうずらの卵が!

写真 2014-11-04 23 24 10

 

軽くネタバレになってしまいますが、うれしいサプライズ。

また、もぐもぐしてると

 

写真 2014-11-04 23 25 39

 

またあったー!

 

なんか宝探ししてるみたいで楽しかったですw

 

 

今日発売したばっかなので、みなさんも一度おためしあれ(。・ω・)ノ゙

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA