20種以上のスパイスを使った本格カレーが食べれるお店「王様のカレー」福井市新保

こんちは。ナオヤです!

また、雪が降ってきましたね…冷え症の自分としては早く春になってほしいです( ´・ω・)

 

今回は、体を温めるにもバッチリ!カレーやさんを紹介したいと思います。

 

王様のカレー

外観

お店は8号沿いにあり、「王様のカレー」とかかれた看板が目印です。

写真 2015-01-22 13 52 05

 

写真人の笑顔がすてきですね(´ω`*

写真 2015-01-22 13 52 054aa

 

さて、進めます…。

外観はこんな感じで1Fがお店、2Fが住宅になっています。

写真 2015-01-22 13 51 51

8号サイゼリアの横って言ったら分かるかな?w

内観

内装はインドの小物やら音楽ながれていて雰囲気ばっちり!

写真 2015-01-22 13 41 04写真 2015-01-22 13 51 33

 写真 2015-01-22 13 51 25

メニュー

 写真 2015-01-22 13 10 26

 

写真 2015-01-22 13 40 58

 

いろんなカレーがありナンやご飯が選べるようになっています。

自分はスタンダードの王様のカレーセットにしてみました。

で、

問題はここから

写真 2015-01-22 13 10 36

 

辛さが選べるんですが、Lev.0~14まであります…

スパイスの量をみてください。

0~300まであります。

ちょっと、ん?( ´・ω・)ってなりました。

 

 

勇気のある人はLev.14食べてみてください。

*自己責任でな!

自分は普通に中辛を頼みました。

 

いただきます!

写真 2015-01-22 13 17 07

まぁ、見て貰えば分かると思いますが、ナンがでかい!

となりのコップとくらべると分かりますね。

トレーはみだしてるし!

 

食べてみると、めちゃいい辛さ。

普段外で絶対カレーは食べないんですが、ここの本格的なカレーに自分はやられました。

うまい、うまいと食べていると

 

目の前で、一緒にランチを食べに来ていた宮地が

 

「汗もしたたる、いい男ってか( ・´ー・`)ハフハフ」

写真 2015-01-22 13 39 31

 

と、言いながら食べていたので、とりあえず無視しました。

 

結構ボリュームがあったので満足です!

また近々食べに来たいです!

店舗詳細

店名インド料理 王様のカレー
TEL 0776-53-8577
住所福井県福井市新保1-808
営業時間

平日11:00~15:00、17:00~22:00

土日祝11:00~22:00

定休日なし
駐車場数台
URLなし

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA