【リニューアル】夜カフェDining Six ランチ営業始まりました!

2020年1月
現在はリニューアルしてお店の雰囲気もガラッと変わってます。


こんにちは。毛利です。すっかり暖かくなり毎日が過ごしやすいですね〜。寒がり&寒がりの私にとってはこれぐらいの気温が丁度いいです。1年通してこんな気候だったらいいなと思う今日この頃ですw

先日「夜カフェDining Six」さんでランチが始まったとの噂を聞きつけ、早速行ってきましたー。
まず店内に入ると、お酒のボトルと共に数多くの植物がディスプレイされていました。プロジェクターで映画も映されていて、とてもオシャレな店内でした。
six3

メニュー

ランチメニューは4コースから選べ、スープ•パスタ•メイン料理が数種類の中から選べます。
six4

いつもの事ですが、かなり悩んだ末にAコースの「鶏肉と夏野菜のスープ」と「ベーコンと新玉ねぎのトマトパスタ」を注文!

料理

先に「鶏肉と夏野菜のスープ」が出てきました。
見た目もオシャレな料理です。
six2
続いてパスタが!!

six1

見た目以上にボリュームもあり、とれも美味しかったです。また他のメニューもチャレンジしたいと思います!

ランチで迷われた方は、是非Sixに脚を運んでみて下さい!

店名 夜カフェDining Six
住所 福井市高木中央1-2602
電話番号 0776-53-0360
営業時間 ◎Lunch time 11:30〜15:00(L.O 14:00)
◎Dinner time 18:00〜23:00(L.O 22:30)
◎夜カフェ&Bar time 23:00〜27:00(L.O 26:30)
定休日 水曜日

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

毛利 浩隆

グラフィックデザインを仕事にしています。 昼間は事務所の椅子に座り、夜は片町の椅子に座っています! 何処にでも出歩き、人とふれあう事が大好きです。 出先で見つけたお店やスポットなど、小さな事でも書いて行きます。 全力で福井をPRします!