鯖江市 「しゅんしゅんめん」

「冬が恋しいなあ」

 

寒いのは苦手ですが

暑いのはもっと苦手。

今日もワガママな吉田です。

 

今回、私のよく行くラーメン屋さんにて

早くも、夏季限定メニューを始めたと聞き

早速いってまいりました!

 

メニュー

image image

何種類ものラーメン。

どれも私は好きなんですが

なんにせよ、この日は暑かった!。

冷たいラーメン

冷やし坦々風ラーメン 800円

こちらを注文。

 

実食

image

なかなかのボリューム感!

 

坦々風とのことで

水を飲む準備はしていたのですが

幸いにも、ピリリと辛い程度。

辛いのが苦手な方も楽しめそうですね。

 

あまりラーメンで見ることの少ない

白ゴマやワカメも

良いアクセントになっています。

 

今回は注文しませんでしたが

ご飯ものなどもオススメです!

image 

深夜遅くまで営業しているので

ちょいと小腹が空いたときに

また、飲み会の後に

美味しいラーメン、いかがでしょうか。

 

店名 しゅんしゅんめん 
住所 鯖江市東鯖江1-506 
 営業時間

火~土曜 18:00~翌2:50L.O

日曜 18:00~翌0:50L.O

 定休日 月曜日 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA