1杯280円!? 「越前ラーメン 塩てつ」 越前市

1016.07.29追記:現在は299円になっています!

ーーーーーーーーーーー

「痛風になりませんか?」

最近知人に、こんな言葉を言われました。

 

皆さんこんにちは。

麺ライター、吉田です。

そろそろ違う事をと思いながらも

今回もラーメン!

語らせて頂きます!

メニュー

imageimage

セットメニューも含めて、色々ありますね。

ちなみにセットメニュー表にある

ジンジャーチャーシュー丼

こちらは、数量限定となっております。

注文の前に、店員さんに聞いてみると

いいかもしれませんね。

 

美味しそうなメニューが盛りだくさんなんですが

初めてのお店では、何を頼めばいいのか

迷う事も皆さんありますよね。

そんな時は、まずこれを食べてみよう!

私の一押しメニューをご紹介致します!!

image

塩てつラーメン 280円

大盛りでも380円!?

思わず眼を疑いますよね!

早速注文しましょう。

実食

image

今回も、大盛りを注文。

比較的シンプルなラーメンなのですが

このお値段からは考えられないくらい美味しい!

それに量も多く

比較的よく食べる私でも

ラーメン1杯でお腹いっぱいになります。

 

生わさびを使用した

夏限定のラーメンも始めたらしく

「なつわさ」 690円

こちらがすごく気になっているので

また食べに行かねば!

今日もごちそうさまでした。

 

店名越前らーめん 塩てつ
住所越前市新保町2-7-3
営業時間

平日 11:00~14:30

   17:30~深夜0:00

土日祝日 11:00~深夜0:00   

定休日不定休 
電話番号0778-22-8889

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA