鯖江市にある蕎麦屋さん亀蔵に行ってきたよ!

こんにちは!

絶賛東京暮らしをしているナオヤです。

福井を立つ前に福井の蕎麦屋が食べたくて友人と行ってきたので、そのレポです。

お店について

丸岡産の蕎麦の実を自家製粉し、十割手打ちにこだわったそばを味わえる店。そばにコシがあってめちゃお気に入りです!

内装も和風でととても落ち着いています。

写真 2015-08-09 12 01 06 写真 2015-08-09 12 01 22

座席数がそんなにないので、昼いくといっつも混んでます。

予約とっておくとスムーズに入れると思いますよ!

 

お蕎麦、いただきます。

写真 2015-08-09 11 45 25

大盛りをいただいたんですが、満足いくボリューム!

ひやソバいただいたんですが、ダシがうまい!

 

メンもこしがあって食べ応え抜群。

好みもあると思いますが、ここの蕎麦好きです。

 

気になる方は是非足を運んでみてください。

店舗情報

店名 蕎麦・旨酒 亀蔵
定休日 毎週火曜日
営業時間

11:00〜14:30

17:30〜22:00

電話番号 0778-42-8199
住所 福井県鯖江市東鯖江1丁目1−3
駐車場 6台ほど

 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA