福井市開発「てっちゃんラーメン」

皆さんこんにちは!

「何が食べたい?」と聞かれると

『お腹が膨れて安いとこ!』と答えます

半年間で10キロのリバウンド、吉田です

今日のレポはお風呂あがりの夜食になります(笑)

私のデブ活にお付き合いくださいませ(≧▽≦)

お店情報

店名てっちゃんラーメン
住所福井市開発1ー117
営業時間

11:30~14:30

18:00~26:30

(金曜日は27:00

土曜日は28:00)

定休日月曜日
席数30席ほど
電話番号0776ー54ー2201

福井市開発の極楽湯さん

そのお隣りにお店はあります

ここいらの地区一帯はラーメン店が多く激戦区!

そんな中でも、こちらは老舗の部類にあたります

駐車場はあまり広くないので

混んでない時間帯に滑り込みたいですね

また、坂井市丸岡町に1店舗

福井市のはずれに屋台が?

という話も聞いているのですが、ちょっと自信がなく(T-T)

「どこどこにあるよー」って方は、私のTwitterなどにご連絡ください

ついでにいいダイエット法もお待ちしています

Twitterアカウント @inoshix2

メニュー

imageimageimageimage

メニューがすごく豊富なんですよね!

デフォルトの塩ラーメンに加え、醤油、味噌

定食メニューやおつまみメニューも豊富になっております

2次会だけでなく、1次会から使えちゃいそう(^_^o)

この日は夕飯ががっつりだったのと、前回塩ラーメンを食べたのもあり

醤油ラーメンを頂くことにしました!

実食

image

透き通るようなスープに細麺

こてこてのトッピングをせず、シンプルな感じ

飲みのシメには特に合いそうです!

がっつりいきたい時は定食メニューを頼めば大満足ですね(●⌒∇⌒●)

 

次回のレポまでにどれだけ増量しちゃうのか!?

頑張りたくないですが、頑張ります(笑)

ではでは

今日もごちそうさまでしたO(≧∇≦)o

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA