美容室と陶板浴も併設しているビューティ&カフェ”juraku(ジュラク)にいってきた ~鯖江市~

今日は鯖江市にあるBeauty & Cafe juraku に行ってきたので、紹介していきたいと思います。

前情報もない状態でいってきたので、店に入ってかなーりびっくりしました。

というのも、このお店中に美容室と陶板浴が楽しめる施設がある。

外観が名前と違って店構えが和テイストと結構ぶっとんでいたためです。

では、早速紹介していきまーす。

 

店構え・駐車場

場所は12月10日にオープンのルートインホテルの裏手になります。

駐車場は30台くらいの車が停めれるスペースになっており、駐車にこまることはないでしょう。

で、店構えですが・・・和ですね。

えっ、ここで合っているよね・・・

まじで不安になりますが、気にせず突撃

 

進んでいくとしっかり、ポップ等もあり、お目当てのjurakuという事が確定。

初見ではかなーり不安になりますね(笑)

店内の様子

入って、まずあるのが、デデーンとそびえたつ、クリスマスツリー。

img_20161203_122907_r

左手にはHair atelier JURAKU(美容室)が・・・

img_20161203_130206_r

カフェは吹き抜けになっており、解放感があります。

img_20161203_122848_r

また、奥には座敷もあるようです。

 

メニューとお店のコンセプト

美と健康をテーマに、美容室・陶板浴・カフェを1つの空間に集約した新しいスタイルのサロンです

引用元:http://www.sabae-juraku.com/

美と健康というテーマにしているスポットだけにメニューもこだわりのオーガニックのものが多々あります。

オーガニック珈琲やルイボスティー。野菜たっぷりのべジパスタなど、美を意識する女性が喜びそうなメニューが多めです。

実食

ランチパスポートを使って注文したべジパスタになります。

野菜がてんこ盛りのため、麺が一切見えませんがパスタです。

カボチャやニンジンなど様々な野菜が入っており、いろいろな野菜が楽しめるのがgoodですね。

野菜を食べてほり、進めていくとやや太めの麺も発見。

やや硬めの麺で食感を楽しみつつ食べれます。

 

キャンペーン・割引

JURAKUセット割

1回のご来店時に美容室、陶板浴、カフェを2つ以上組み合わせてご利用されますと、レジでの精算時に¥200引き

 

グルメFUKUIのクーポンで10%割引

中にある共通クーポンご持参で、美容室・陶板浴の全てが10%OFF

 

まとめ

美容室と陶板浴も楽しめるカフェ(サロン)jurakuはいかがでしたでしょうか?

今回は陶板浴や美容室の利用はしませんでしたが、お手頃価格で体験できるようなので、カフェにいったついでに楽しむのもよいでしょう。

2つ以上の施設を200円引きになるので、上手に活用すると良いでしょう。

美と健康を意識する女性にはおすすめですので、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

その際は予約をしていくようにしましょう。

 

店舗詳細

店舗名 JURAKU(じゅらく)
電話番号 0778-52-8300
住所 鯖江市下河端町4-6-1
営業時間 9:00~19:00(L.O.18:30)
定休日 月曜日
WEB http://www.sabae-juraku.com

 

この記事をシェアする