福井市大宮にできたドミノピザ行ってきました!初めてのドミノピザ編

こんにちはナオヤです。

昨年大宮にオープンして話題のドミノピザに行ってきました!(今更感)

東京にいたときは1度もドミノピザ行ったことなかったんですが、福井にできるなら行かねば!と思って約半年…。

前行った時は混みすぎて、とても入る気になれませんでした..。

福井でピザチェーンといったらテキサスハンズだったんですが、どんな違いがあるんですかね!

ドミノピザ 大宮店

職場も近いし、何度も通ってたんですがようやく来れました..。

初ドミノなのでドキドキです。

店内はこんな感じです。

テーブル席もあるので、店内で食べれるのかな?ということで、店内で食べることにしました。

注文するところから中が見えるようになってるのも面白いですね!

手さばきがすごい( ゚д゚ )

早速注文してみよう

ちょうどキャンペーン?で1枚買うともう一枚無料というのをやってたんですが、ほかにも1,000円クーポン配布とか、いろんなクーポンがあるので、どれを使うかちゃんと見てから行けばよかったと思いました…。

種類も結構あります。チラシを見ていったんですが、チラシにない商品なんかもあります。

商品については、ちゃんとドミノピザホームページで確認していった方が手間取らなくていいと思います!

この日は店内で食べたいということを伝え、出来上がりを待つことに。

ふと見上げると、待ち順が表示されてます!

これは便利!

待つこと数分。ピザがあがってきました!

店内で食べると伝えてはあったんですが、お持ち帰り風にでていきて若干とまどいました..(´・ω・`)

あつあつのピザとコーラ!

Mサイズを頼んだんですが、結構ボリュームありますね。

ネットで注文

店内でももちろん注文できるですが、ネットで注文できるので次回行くときはネットで注文してから行こうと思いますw

アプリもあるのでよく使う方はダウンロードしてみてもいいかもしれませんね!

店舗についても、公式ページを参照していただけたらと思います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA