とろとろオムライスが話題のお店!「ラ・ガジガジ」|福井市高木中央

こんにちは、たなかです。

最近は暑くなってきましたね…皆さん暑さ、日焼け対策しっかりしましょうね!

 

今日紹介するお店は福井市高木にある

ラ・ガジガジ

なんとこのお店は福井のオムライスブームの火付け役となった、とろとろイタリアンオムライスのお店。

外観はこんな感じです。

開発の外れにある裏路地を入った住宅街にひっそりと構えておりますので最初は地図が必要かもです。

看板が目印です!

駐車場の台数がそんなに多くないので、乗り合わせがおすすめです!ちなみに今回は土曜の11時頃に行ったので駐車場はほぼ満車でした。

内装はこんな感じです。

お店の中は照明が落ち着いていてレトロモダンな雰囲気で、女子会などにもいいかな~と思います。

メニューはこんな感じ

ランチはオムライスランチパスタランチの2種類です!

パスタの種類は・トマトソースパスタ・クリームソースパスタ・あっさりオイルパスタ・その他のパスタです。

その他にもピザやチーズフォンデュもあります。

今回注文したのは、オムライスランチとクリームソースパスタを注文しました。

まず、最初のデニッシュとサラダです。

次にメインの、

オムライトとクリームソースパスタです!!!

オムライス一口食べて、とろとろ美味しい!デミグラスソースもコクがあっておいしかったです!

思い出したらまた食べたくなってきました(*´ω`*)
クリームソースパスタは私の大好きな麺チョイ固めのアルデンテでたまりませんでした!

 

最後に

本格的なオムライスが食べれるところって、案外少ないのでオムライス好きには本当におすすめです。

店名 ラ・ガジガジ
TEL 0776-54-7460
住所
営業時間
1:30〜14:30、18:00〜23:00
 
定休日 日曜日
SNS facebook

 

この記事をシェアする