とろとろオムライスが話題のお店!「ラ・ガジガジ」|福井市高木中央

こんにちは、たなかです。

最近は暑くなってきましたね…皆さん暑さ、日焼け対策を忘れずに!

今日紹介するお店は福井市高木にあるラ・ガジガジさん。

なんとこのお店は福井のオムライスブームの火付け役となった、とろとろイタリアンオムライスが人気メニューらしいです!

入店前から期待大です♪

外観

外観はこんな感じ。

開発の外れにある裏路地を入った住宅街にひっそりと構えておりますので、最初は地図が必要かもです。

駐車場の台数がそんなに多くないので、乗り合わせがおすすめです!

ちなみに今回は土曜の11時頃に行ったので、駐車場はほぼ満車でした。

内装はこんな感じです。

お店の中は照明が落ち着いていてレトロモダンな雰囲気で、女子会などにもいいかな~と思います。

メニューはこんな感じ

ランチはオムライスランチパスタランチの2種類です!

パスタの種類はトマトソースパスタクリームソースパスタあっさりオイルパスタその他のパスタです。

その他にもピザやチーズフォンデュもあります。

今回注文したのは、オムライスランチとクリームソースパスタ!

まず、最初のデニッシュとサラダです。

次にメインの、

\とろとろオムライス/

\クリームソースパスタ/

オムライス一口食べて、本当にとろっとろで美味しい!

デミグラスソースもコクがあっておいしかったです!

ちょっと重たいかな~って印象がありましたが、そんな事もなく最後まで美味しく頂けました。

記事を書きながら思い出して、また食べたくなってきました(*´ω`*)

クリームソースパスタは私の大好きな麺チョイ固めのアルデンテでたまりませんでした!

本格的なオムライスが食べれるところって、案外少ないのでオムライス好きは是非行ってみてください♪

店舗情報

店名 ラ・ガジガジ
住所 〒910-0804
福井県福井市高木中央1-2401-1
営業時間 ランチ :11:30〜14:30
ディナー:18:00〜23:00
連絡先 0776-54-7460
定休日 日曜日

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA