あまーいあんバタートーストがうまい!カフェ”とむ” ~越前市~

今日は越前市にあるカフェとむに来ています。

ここのカフェの目玉といえばあんバタートースト。

では、さっそく紹介していきます。

 

駐車場・店構え

昔はシピィの近くにありましたが、移転して現在の場所にあります。

駐車場はパチンコ店の横ということもあり広々しています。

店内の様子

照明が落とし気味のため、全体的に落ち着いた雰囲気。

また、店内にはお面のようなオブジェが何点か・・・。

メニュー

売りはトーストで種類も豊富です。

あんバタートーストだけでも7種類もあります。

看板メニューの押しが素晴らしいですね~。

トーストはその場で焼くので、少々時間がかかるので、要注意。

 

また、午前11時までの限定サービス“朝・限定食パン”があります。

ドリンクに+220円で、プチあんバタートーストなどが頼めてお得です。

 

実食

頼んだのはおすすめのあんバタートースト。

でてきたのがこれ。

食べやすいようにある程度のサイズにカットしてあります。

パンの隅々まで、粒あんが詰まっていてうまそう。

トーストの焼いた匂いがしっかり香ってきていい感じです。

では、さっそく~。

口の中に広がるあま~いあんとバターのコラボが絶妙!

大変おいしゅうございました。

 

最後にひとこと

越前市にあるカフェ“とむ”いかがでしたでしょうか。

あまーいあんバタートーストは一押しですので、ぜひ近くによった際には行ってみださい。

 

店舗詳細

店名 とむ
住所 福井県越前市家久町31-12-1
定休日 火曜日
営業時間 8:00~20:00
電話番号 0778-23-4844

この記事をシェアする